スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
鬼鬼モード |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CRモモキュンソード3:設置店検索 |
CRモモキュンソード3:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2016年5月30日 |
追加スペック:2016年9月20日:CRモモキュンソード3【GL】 |
追加スペック:2017年7月31日:CRモモキュンソード3【NX】 |
週間人気RANK:233位 |
スペック
CRモモキュンソード3FA | |
大当り 確率 |
通常時1/319.69 確変時1/48.19 |
賞球数 | 3&1&3&6&15 |
大当り 出玉 |
15R8C約1725個 12R8C約1380個 8R8C約925個 5R8C約575個 |
確変 システム |
100%・50回転まで |
電サポ システム |
大当り終了後 100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
15R確変(100)[34.0%] 5R確変(100)[52.5%] RUB15R確変(100)[1.5%] RUB12R確変(100)[3.0%] RUB8R確変(100)[9.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
15R確変(100)[67.0%] 5R確変(100)[33.0%] TOTAL確変[100.0%] |
CRモモキュンソード3MA | |
大当り 確率 |
通常時1/199.8 確変時1/48.19 |
賞球数 | 3&1&2&6&12 |
大当り 出玉 |
15R8C約1265個 12R8C約950個 8R8C約640個 5R8C約400個 4R8C約320個 |
確変 システム |
100%・50回転まで |
電サポ システム |
大当り終了後 100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
15R確変(100)[20.5%] 5R確変(100)[53.5%] 4R確変(100)[12.5%] RUB15R確変(100)[1.5%] RUB12R確変(100)[3.0%] RUB8R確変(100)[5.0%] RUB4R確変(100)[4.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
15R確変(100)[40.0%] 5R確変(100)[60.0%] TOTAL確変[100.0%] |
CRモモキュンソード3GL | |
大当り 確率 |
通常時1/89.9 確変時1/64.89 |
賞球数 | 4&1&2&3&15 |
大当り 出玉 |
16R9C約2150個 8R9C約1080個 4R9C約540個 3R9C約400個 2R9C約270個 |
確変 システム |
100%・54回転まで |
電サポ システム |
大当り終了後 50回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(50)[6.0%] 8R確変(50)[1.5%] 4R確変(50)[3.0%] 3R確変(50)[60.5%] 2R確変(50)[29.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(50)[10.0%] 3R確変(50)[90.0%] TOTAL確変[100.0%] |
CRモモキュンソード3 39 | |
大当り 確率 |
通常時1/39.9 確変時1/39.2 |
賞球数 | 5&1&2&3&7 |
大当り 出玉 |
16R9C約895個 8R9C約445個 4R9C約225個 3R9C約170個 2R9C約110個 |
確変 システム |
100%・29回転まで |
電サポ システム |
大当り終了後 25or70回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(70)[6.0%] 8R確変(25)[1.5%] 4R確変(25)[3.0%] 3R確変(25)[72.0%] 2R確変(25)[17.5%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(70)[10.0%] 3R確変(25)[90.0%] TOTAL確変[100.0%] |
CRモモキュンソード3 NX | |
大当り 確率 |
通常時1/159.07 確変時1/145.64 |
賞球数 | 4&1&3&5&15 |
大当り 出玉 |
16R10C約2250個 8R10C約1125個 4R10C約550個 3R10C約425個 2R10C約275個 |
確変 システム |
100%・104回転まで |
電サポ システム |
大当り終了後 100回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(100)[13.5%] 8R確変(100)[2.0%] 4R確変(100)[4.5%] 3R確変(100)[60.0%] 2R確変(100)[20.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(100)[25.0%] 3R確変(100)[75.0%] TOTAL確変[100.0%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | |||
換金率 | NX [1/159] | 39 [1/39] | - |
2.3円 (43個) | 26.0 | ||
2.5円 (40個) | 25.0 | ||
3.0円 (33個) | 23.5 | ||
3.5円 (28個) | 22.5 | ||
4.0円 (25個) | 22.0 |
1000円あたりのボーダー | |||
換金率 | FA [1/319] | MA [1/199] | GL [1/89] |
2.3円 (43個) | 25.0 | 24.5 | 24.0 |
2.5円 (40個) | 24.5 | 24.0 | 23.5 |
3.0円 (33個) | 22.5 | 23.0 | 22.5 |
3.5円 (28個) | 21.0 | 21.0 | 21.5 |
4.0円 (25個) | 20.0 | 20.0 | 20.5 |
ゲームフロー
鬼鬼モード電サポ[100回転]
全ての大当り終了後に突入するST確変50回転+時短50回転のモード。
モード中は演出を鬼ヶ島モードと鬼ごっこタイムの2種類から選択可能。
100回転までの連チャン率は約70%(MA:1/199は約73%)。
⇒鬼鬼モード詳細
ルーレットチャレンジ
電サポ[無]
鬼鬼モード(電サポ)終了後に突入する4回転の演出モード。
ボタンPUSHでルーレットに挑戦、虹色で停止すれば大当り。
モモキュン楽園G
電サポ[無]
小当り当選後orルーレットチャレンジ終了後に突入する演出モード。
ガチャポイント獲得期待度が倍増する。
ガチャ!演出
盤面下部のガチャゲートを玉が通過するとガチャポイントが獲得される。
ガチャポイントがMAX(FF)まで貯まるとカスタマイズアイテムを獲得できる。
ポイントアップ
保留MAXで最大5倍のガチャポイント倍増ゾーン突入のチャンス。
ST確変終了後のルーレットチャレンジとモモキュン楽園Gでポイント大量獲得のチャンス。
カスタマイズアイテム
演出等をカスタマイズできるアイテムは全67種類。
液晶左上にカスタマイズ、右上に予告アイテムが表示される。
スーパ0ガチャ
スーパーガチャ図柄停止で発生するガチャ演出。
カプセルの色と中身で期待度が変化。
カプセルの色は[通常<赤(期待度30%)<金(期待度80%)]の順に期待度アップ。
大当り |
極モモキュンBONUS
出玉(FA:1/319)[1725個]
出玉(MA:1/199)[1265個]
七図柄揃いで発生する15R確変。
大当り終了後は鬼鬼モード(ST確変)へ突入。
モモキュンBONUS
出玉(FA:1/319)[575or1725個]
出玉(MA:1/199)[400or1265個]
5R確変or15R確変。
大当り終了後は鬼鬼モード(ST確変)へ突入。
ラウンド中にハート役物が落下すると15Rへ昇格。
モモキュンRUSH
出玉(FA:1/319)[925or1380or1725個]
出玉(MA:1/199)[320〜1265個]
モモキュンRUSH図柄停止で発生する8Ror12Ror15Rのランクアップボーナス。
鬼を倒すほどラウンドが継続。
大当り終了後は鬼鬼モード(ST確変)へ突入。
皇天女からの贈り物
出玉(FA:1/319)[575個]
出玉(MA:1/199)[320個]
スーパーガチャ発生時の皇天女からの贈り物図柄停止から発生する5R確変。
大当り終了後は鬼鬼モード(ST確変)へ突入。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコン色が変化すると期待度アップ。
保留アイコンの色は[通常<赤(期待度30%)<金(期待度60%)<桜柄(期待度70%)]の順に期待度アップ。
邪鬼王剣なら期待度30%でチャンス。
保留アイコンに雷雲が発生すればアイコン昇格のチャンス。
チャージ先読み演出
大砲出現でチャンス、玉が多いほど期待度が高まる。
玉の数が4個なら期待度30%、5個なら50%でアツイ!!
チャージされる玉の色は[桃<赤<金]の順に期待度アップ。
放出されるアイテムは全29種類、アイテムにより期待度が変化。
アイテムが栗ハンマーや大判(鬼熱)×3なら激アツ!!
玉は図柄停止、ミニキャラ、ルーレット、ガラポン抽選などでチャージされる。
出陣ゾーン
突入時点で期待度30%となるチャンス先読み予告。
極出陣ゾーンならさらに期待度60%でアツイ!!
ジェイクビジョン連続予告
映像が回転するほど期待度が高まる疑似連続予告。
周りが赤色や4連続でチャンス。
キュン連続予告
最高4連続の疑似連続予告。
疑似3連でチャンス、疑似4連ならアツイ!!
ドラムが赤色(期待度30%)もチャンス、金ドラム(期待度50%)はアツイ!!
天女隊降臨RUSH
降臨する天女が多いほど期待度アップ。
桃子登場はアツイ!!
モモキュンアタック
ボタン連打で発展するSPリーチを決める選択演出。
次回予告
発展先リーチを示唆する激アツ予告。
ハート役物演出
液晶上部からハート役物が全落下するとアツイ!!
群予告
リーチ時などにミニキャラ群が通過すれば期待度70%で激アツ!!
リーチ
タイトルの色は[通常<赤<桜柄<レインボー]の順に期待度アップ。文字の色は[通常<赤<金]の順に期待度アップ。
カットインの色は[青<緑<赤<金<桜柄<レインボー]の順に期待度アップ。
ボタンの色は[白<赤<赤大<レインボー]の順に期待度アップ。
▼桃雪姫リーチ
桃子が目を覚ませば大当り。
▼マッチ売りの桃子リーチ
桃子がマッチの火を灯せれば大当り。
▼巨大イカ退治リーチ
桃子と鬼姫が巨大イカを撃破すれば大当り。
▼金棒くんチャンス
金棒:通常
└
金棒:赤色
└
金棒:桜柄
└
V入賞でモモキュンRUSH(RUB)獲得。
金棒の色やルートで期待度が変化。
ルートがSPルートならアツイ!!
▼バトル系リーチ
鉄鬼
└
艶鬼
└
幻鬼
└
妖鬼
└
桃子がバトルで勝利すると大当り。
オトモの数が多いほど期待度アップ、最大の3匹ならアツイ!!
後半発展時の憑依する神様は[犬神<猿神<雉神<三神]の順に期待度アップ。
▼天女隊スーパーライブ
天女隊が歌を歌いきれば大当り。
リーチライン数は[2ライン<3ライン<4ライン]の順に期待度アップ。
▼ふたつの奇跡リーチ
桃子が鬼姫に勝利すれば大当り。
▼邪鬼王リーチ
邪鬼王との壮絶なバトルで展開する本機最強リーチ。
オーラが大きければチャンス。
-プレミアムリーチ-
▼全回転リーチ
ハート役物落下から発展する可能性がある天女隊のプレミアムリーチ。
鬼鬼モード
期待度[<<]演出モード
鬼鬼モード(ST確変)中は大当りラウンド中に2つの演出モードから選択可能。
モード変更は次回の大当りラウンド中に可能。
図柄エフェクト予告
変動開始時の図柄エフェクト色が緑でチャンス。
赤色ならアツイ!!
シェイクビジョン連続予告
最高4回の先読み演出。
基本は2連、1連ならチャンス、3連以上はアツイ!!
絶対無敵ZONE
突入すればチャンス。
ゾーン中にリーチへ発展すれば激アツ!!
鬼ごっこタイム |
鬼ごっこタイム
鬼姫が天女隊を捕まえる演出がメイン。
▼鬼ごっこリーチ
花梨
└
栗
└
水花
└
林檎
└
桃子
└
鬼姫が天女を捕まえれば大当り。
ターゲットにより期待度が変化。
カットイン、セリフが赤色ならチャンス。
金、桜柄、レインボーが出現すれば激アツ!!
▼リズムリーチ
モモキュンソードが点灯すれば大当り。
エフェクトの色は[白<赤(期待度70%)<金(期待度80%)]の順に期待度アップ。
鬼ヶ島モード |
鬼ヶ島モード
鬼族とのバトルで展開。
▼鬼ヶ島バトルリーチ
鉄鬼
└
艶鬼
└
幻鬼
└
妖鬼
└
味方先制で期待度が大きくアップ。
ターゲット、味方の攻撃方法、憑依する神様で期待度が変化。
憑依する神様は[犬神<猿神<雉神<三神]の順に期待度アップ。
カットイン、セリフが赤色ならチャンス。
金、桜柄、レインボーが出現すれば激アツ!!
▼カウントダウンリーチ
PUSHボタンが赤色ならチャンス、赤大でアツく、レインボーなら激アツ!!