スペック・ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
電サポモード |
セグ・ランプ判別 |
CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ:設置店検索 |
CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2017年10月16日 |
追加スペック:2018年2月19日:CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ【GL】 |
週間人気RANK:262位 |
スペック・ボーダー
CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ ZA | |
大当り 確率 |
通常時1/319.69 確変時1/71.23 |
賞球数 | 4&1&2&3&9 |
大当り 出玉 |
16R8C約1150個 7R8C約500個 2R8C約145個 |
確変 システム |
65%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 100回転 |
小当り |
1/1.01(電サポ中) |
【ヘソ】特図1 大当り 内訳 |
16R確変+激鬼7ラッシュ(次)[1%] 7R確変+鬼SEG道(100)+激鬼7ラッシュ(次)[64%] 7R通常+鬼SEG道(100)[27%] 7R通常(無)[8%] TOTAL確変[65%] |
【電チュー】特図1 大当り 内訳 |
16R確変+激鬼7ラッシュ(次)[1%] 7R確変+激鬼7ラッシュ(次)[49%] 7R確変+鬼SEG道(100)+激鬼7ラッシュ(次)[15%] 7R通常+鬼SEG道(100)[35%] TOTAL確変[65%] |
【激鬼7RUSH】特図2 大当り 内訳 |
16R確変+激鬼7ラッシュ(次)[5%] 2R確変+激鬼7ラッシュ(次)[5%] 2R確変+鬼SEG道(100)+激鬼7ラッシュ(次)[15%] 2R通常+鬼SEG道(100)[35%] TOTAL確変[65%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | 30.0 |
2.5円 (40個) | 29.5 |
3.0円 (33個) | 26.5 |
3.5円 (28個) | 24.5 |
4.0円 (25個) | 23.0 |
CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ GL | |
大当り 確率 |
通常時1/119.81 確変時1/59.04 |
賞球数 | 4&1&2&3&6 |
大当り 出玉 |
16R7C約670個 6R7C約250個 2R7C約80個 |
確変 システム |
55%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 0or30回転 |
小当り |
1/1.02(電サポ中) |
【ヘソ】特図1 大当り 内訳 |
16R確変+激鬼7ラッシュ(次)[2%] 6R確変+鬼SEG道(30)+激鬼7ラッシュ(次)[4%] 6R確変(次)[49%] 6R通常+鬼SEG道(30)[35%] 6R通常(無)[10%] TOTAL確変[55%] |
【電チュー】特図1 大当り 内訳 |
16R確変+激鬼7ラッシュ(次)[2%] 6R確変+激鬼7ラッシュ(次)[48%] 6R確変+鬼SEG道(30)+激鬼7ラッシュ(次)[4%] 6R確変(次)[1%] 6R通常+鬼SEG道(100)[45%] TOTAL確変[55%] |
【激鬼7RUSH】特図2 大当り 内訳 |
16R確変+激鬼7ラッシュ(次)[10%] 2R確変+激鬼7ラッシュ(次)[15%] 2R確変+鬼SEG道(30)+激鬼7ラッシュ(次)[10%] 2R確変(次)[20%] 2R通常+鬼SEG道(30)[45%] TOTAL確変[55%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | |
2.5円 (40個) | |
3.0円 (33個) | |
3.5円 (28個) | |
4.0円 (25個) |
ゲームフロー
鬼SEG道電サポ[100回転]
通常時の邪鬼王降臨(7R)or桃剣BONUS(7R)、鬼SEG道(時短)中の桃剣BONUS(7R)、激鬼7ラッシュ(確変)中の2R大当り後に突入する100回転の電サポモード。
確変or時短の両方の可能性がある。
確変の場合は100回転消化後に激鬼7ラッシュ(確変)へ突入、電サポ終了で通常ステージへ転落した場合は内部的にも通常確定。
超鬼SEG道突入も確変確定。
激鬼7ラッシュ
電サポ[無]
7RUSH BONUS(7R)or7RUSH BONUS PREMIUM(16R)or鬼SEG道(確変or時短)終了後に突入する確変小当りRUSHモード。
電サポは作動せず1/1.01で小当り当選し出玉を獲得できる、ハマるほど出玉が増加。
⇒電サポモード詳細
大当り |
-通常時-
邪鬼王降臨
出玉[500個]
邪鬼王降臨演出成功で発生する7R確変or7R通常。
ラウンド中のポイント獲得演出成功で大当り終了後、鬼SEG道(確変or時短)へ突入。
失敗後は通常ステージへ移行。
桃剣BONUS
出玉[500個]
7R確変or7R通常。
大当り終了後は鬼SEG道(確変or時短)へ突入。
7RUSH BONUS PREMIUM
出玉[1150個]
16R確変。
大当り終了後は激鬼7ラッシュ(確変)へ突入。
-鬼SEG道(時短)中-
桃剣BONUS
出玉[500個]
7R確変or7R通常。
大当り終了後は鬼SEG道(確変or時短)へ突入。
7RUSH BONUS
出玉[500個]
7R確変。
大当り終了後は激鬼7ラッシュ(確変)へ突入。
7RUSH BONUS PREMIUM
出玉[1150個]
16R確変。
大当り終了後は激鬼7ラッシュ(確変)へ突入。
-激鬼7ラッシュ(確変)中-
7RUSH BONUS PREMIUM
出玉[1150個]
16R確変。
大当り終了後は激鬼7ラッシュ(確変)へ突入。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
赤保留でチャンス、金保留やパトランプならアツイ!!
擬似連予告
桃剣ロゴ停止で発生する疑似連続予告。
疑似3連でチャンス。
疾風怒涛ZONE
突入時点でチャンスとなる先読みゾーン。
真・疾風怒涛ZONEならさらにアツイ!!
鬼目覚める刻予告
強い鬼が目覚めるほど期待度が高まる連続予告。
目覚める鬼は[鉄鬼<艶鬼<幻鬼<妖鬼<鬼姫<邪鬼]の順に期待度アップ。
タイムストック予告
ストック数が多いほど高期待度リーチに発展。
ストック2つでチャンス、3つならアツイ!!
フリーズ演出
変動中などに突然画面がサンドストームになりフリーズするアツイ演出。
リーチ
▼LIVEリーチリーチ発展に期待。
▼鬼達の集会
ステップアップと枠色で期待度が変化。
▼邪鬼王降臨リーチ
邪鬼王が降臨すれば大当り。
▼バトルリーチ
犬神
└
猿神
└
雉神
└
三神
└
前半と後半の2部構成、後半発展でチャンス。
▼ふたつの奇跡リーチ
桃子と鬼姫のバトルリーチ。
▼邪鬼王リーチ
邪鬼王とのバトルリーチ。
電サポモード
鬼SEG道 |
▼鬼SEG鬼姫リーチ
▼鬼SEG傾きリーチ
▼鬼SEG邪鬼王リーチ
激鬼7ラッシュ |
バトル演出
激鬼7ラッシュ中は桃子が勝利すればRUSH継続、敗北すると鬼SEG道(確変or時短)へ移行。
バトルは桃子の攻撃でチャンス、敵の先制はピンチ。
絶対無敵ゾーン
絶対無敵ゾーンは勝利の連続、金7出現時は16R獲得のチャンス。