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CRヤッターマン

[サンスリー]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
ヤッターバトルモード
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
CRヤッターマン:設置店検索
CRヤッターマン:パチンコ写真投稿

導入開始:2015年6月
追加スペック:2016年5月30日:CRヤッターマン【99ver.】
追加スペック:2016年11月7日:ちょいパチヤッターマン【39】
週間人気RANK325位

スペック

CRヤッターマン259ver.
大当り
確率
通常時1/259.0
確変時1/89.2
賞球数 1&3&6&12
大当り
出玉
16R10C約1825個
4R10C約450個
確変
システム
通常時51.0%・次回まで
確変時80.0%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
40回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
4R確変(次)[51%]
4R通常(40)[49%]
TOTAL確変[51%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[41%]
4R確変(次)[39%]
突然通常(40)[20%]
TOTAL確変[80%]

CRヤッターマンMAX
大当り
確率
通常時1/399.6
確変時1/91.0
賞球数 1&3&6&12
大当り
出玉
16R10C約1825個
8R10C約900個
4R10C約450個
確変
システム
通常時50.0%・次回まで
確変時84.5%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
50or100回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
8R確変(次)[48.0%]
4R確変(次)[2.0%]
4R通常(100)[50.0%]
TOTAL確変[50.0%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[42.5%]
4R確変(次)[42.0%]
突然通常(50)[15.5%]
TOTAL確変[84.5%]

CRヤッターマン99ver.
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/43.9
賞球数 4&1&3&6&7
大当り
出玉
15R8C約750個
7R8C約350個
4R8C約200個
確変
システム
通常時50.0%・次回まで
確変時60.0%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
15回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
7R確変(次)[49.5%]
4R確変(次)[0.5%]
7R通常(15)[50.0%]
TOTAL確変[50.0%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(次)[44.0%]
4R確変(次)[16.0%]
4R通常(15)[40.0%]
TOTAL確変[60.0%]

ちょいパチヤッターマン39
大当り
確率
通常時1/39.9
確変時1/29.9
賞球数 5&1&3&4&5
大当り
出玉
15R7C約525個
4R7C約140個
確変
システム
通常時30.0%・次回まで
確変時60.0%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
10回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
4R確変(次)[30.0%]
4R通常(10)[70.0%]
TOTAL確変[30.0%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(次)[20.0%]
4R確変(次)[40.0%]
4R通常(10)[40.0%]
TOTAL確変[60.0%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率ちょいパチ39
[1/39]
2.3円
(43個)
33.0
2.5円
(40個)
32.0
3.0円
(33個)
30.5
3.5円
(28個)
29.5
4.0円
(25個)
28.5

1000円あたりのボーダー
換金率259ver.
[1/259]
MAX
[1/399]
99ver.
[1/99]
2.3円
(43個)
22.526.027.0
2.5円
(40個)
22.025.526.0
3.0円
(33個)
21.023.525.0
3.5円
(28個)
20.022.024.0
4.0円
(25個)
19.020.023.0

ゲームフロー

ヤッターバトルモード
電サポ[次回まで]
通常時の[Vボーナス]orラウンドバトル勝利、電サポ中のバトル勝利から突入する確変モード。
モード中はドロンボーたちとのバトルで展開しバトル勝利でモード継続となる。
ヤッターバトルモード詳細

おしおきモード
電サポ[40回転まで]
通常時のラウンドバトル敗北、電サポ中のバトル敗北で突入する時短モード。
モード中に大当りすれば必ず[ヤッターバトルモード]突入となる。
XLA(1/399)は通常経由が電サポ100回転、電サポ経由が電サポ50回転。

-通常時の大当り-

エンペラーバトルボーナス
出玉[450個]
図柄の3つ揃いで発生する4R確変or4R通常。
ラウンド中に発生するバトル演出でヤッターワンが攻撃を避けるor耐えれば4R確変となり大当り終了後[ヤッターバトルモード]突入。
敗北すると4R通常となり[おしおきモード]突入。
敵の攻撃が弱攻撃やボタンを回せver.ならチャンス。
敗北後に復活となるパターンもある。

ドクロジャッジボーナス
出玉[450個]
[ドクロストーンチャレンジ]成功では発生する4R確変or4R通常。
ラウンド中に最大4回発生する鑑定演出でドクロストーンが本物なら4R確変となり大当り終了後[ヤッターバトルモード]突入。
演出失敗時は4R通常となり[おしおきモード]突入。
PUSHボタンがサイクロンボタンなら激アツ!!

Vボーナス
出玉[450個]
リーチハズレ後のブラックアウトから発生する4R確変。
大当り終了後は[ヤッターバトルモード]突入。

-電サポ中の大当り-

ヤッターボーナス
出玉[450個]
バトル勝利で発生する4R確変。
大当り終了後は[ヤッターバトルモード]突入。

スーパーヤッターボーナス
出玉[1825個]
バトル勝利の51%で発生する16R確変。
ラウンド中はパチンコオリジナル全23話+αのストーリーを楽しめる。
大当り終了後は[ヤッターバトルモード]突入。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンは赤色ならアツく、ファイヤー柄は激アツ!!

ポチッとな保留変化予告
「ポチッとな!」で押し込むことができれば保留変化のチャンス。
イケメン保留やタイムボカン保留に変化するとチャンス。

ミニキャラビジョン保留変化予告
ミニキャラビジョンで敵が保留に当れば変化のチャンス。

バカンスモード
保留内がチャンスとなる先読みステージ。

おだてブタモード
保留内がチャンスとなる先読みステージ。

ドクロベエ指令ゾーン
発展時点でアツい保留先読みゾーン。

カウントダウン先読み予告
カウントダウンが発生する先読み予告。
カウント「0」到達でチャンス。

なんともないない連続予告
REPLAY図柄停止で継続するドロンボーたちの連続予告。
ヤッターREPLAY図柄停止ならチャンス。

ストーリー連続予告
ストーリーで展開する連続予告。
ヤッターREPLAY図柄停止ならチャンス。

パロディ演出
お馴染みの機種パロディで展開するモード。
[深海モード]、[ヤッターワンワンモード]、[大工のトンさんモード]などが存在。

ドクロフラッシュ予告
フラッシュの色は[白<紫<緑<赤]の順に期待度アップ。

ステージチェンジ予告
ステージチェンジで出現するドクロマークがヤッターマークならチャンス。

ヤッターギリギリチャレンジ
演出成功でスーパーリーチに発展。

今週の山場予告
ボヤッキーの「今週の山場」カットイン発生でチャンス。

説明しよう予告
「説明しよう!」のカットインから発生する期待度80%超えの激アツ演出。

歴代ヒーロー登場演出
予告やリーチ中に歴代ヒーローが登場すればアツイ!!
登場するヒーローはタイムボカン、イッパツマン、ヤットデタマン、イタダキマンなど。

ビッグヤッターギミック
液晶全面に[ビッグヤッターギミック]が完成すればアツイ!!

ヤッターRUSH
ヤッターRUSH図柄停止から発生するチャンス演出。
ヤッターマンがカワラメカを倒すほど期待度アップ。
夜背景の真ヤッターRUSHなら激アツ!!

サイクロンボタン
ボタンの中の羽が高速回転すればアツイ!!

リーチライン予告
リーチ発展時に横切るメカのオーラ色で期待度が変化。
色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

群予告
リーチ時などにミニメカ群が画面を通過すればアツイ!!

ドララッキー登場
予告やリーチ中にプレミアムキャラのドララッキーが登場すれば激アツ!!

リーチ

▼ボイス系リーチ

中・右に同一図柄停止で発生する発展リーチ。
キャラボイスとともに最大3周まで発展。

▼最後の審判リーチ

議題が可決されれば対応する演出に発展。
反対派がドロンジョならチャンス。

▼イッパツマンリーチ

イッパツマンがボタン一発勝負にでるリーチ。
サイクロンボタン出現ならアツイ!!

▼ドクロストーンチャレンジ
枠枠ルーレット対決

ビックリドッキリメカ対決

2種類のチャレンジから選択可能、演出成功で[ドクロジャッジボーナス(4R)]に発展。
枠枠ルーレットは台枠の発光がメガパトかボタンで停止すれば大当り、雲が赤色ならチャンス。
ビックリドッキリメカは敵のコアを破壊できれば大当り、スコアが高ければチャンス。

-アニメ系リーチ-

リーチハズレ後、[ドクロストーンチャレンジ]発展の可能性あり。
ヤッターREPLAY図柄停止でチャンス、ヤッターギミック落下なら[ヤッターRUSH]へ突入。

▼インチキ野球対決


▼インチキフィッシング


▼インチキビーチバレー


▼インチキお化け屋敷


-VS系リーチ-

基本の4種類から好きなメカを選択して敵メカを倒せれば大当り。
メカ選択時に「期待度倍」ハンコや愛ちゃんVer.出現ならアツイ!!
選択肢に普段は選択できない[ヤッターキングリーチ]や[タイムボカンオールスターズ集結リーチ]があれば激アツ!!
カットインが1号&2号Ver.ならチャンス。

▼ヤッターワンリーチ
VSウンドバット

VSウキウキダーwithサンショウウオメカ


▼ヤッターアンコウリーチ
VSスカンタコ

VSサザエダー


▼ヤッターペリカンリーチ
VSカゴノトーリー

VSカメカメヨッター


▼ヤッターゾウリーチ
VSトロッコバイテーン

VSクレーター号


▼ヤッターキングリーチ

普段は選択できない高期待度リーチ。

▼タイムボカンオールスターズ集結リーチ

普段は選択できない本機最強リーチ。

▼全回転リーチ

普段は選択できないプレミアムリーチ。

ヤッターバトルモード

-バトル演出-

バトル開始
図柄テンパイでバトル開始。
バトルの勝率は80%、勝利で16R確変or4R確変でモード継続、敗北すると突然通常で時短[おしおきモード]へ移行。
勝利時の51%が[スーパーヤッターボーナス(16R)]となる。

メカ選択
ダイヤルを回して好きなメカを選択できる。
通常は選択できないヤッターキングが選択できる状態なら激アツ!!
ヤッターワン:王道バトル型。
ヤッターアンコウ:一発バトル型。
ヤッターゾウ:敵固定バトル型。
ヤッターペリカン:告知バトル型。

敵メカ
敵メカは危険度のドクロが少ないほど弱くチャンス。
ドクロが多ければ敗北のピンチ。

ヤッターメカ攻撃
ヤッターメカの攻撃なら勝利確定。
強攻撃やサイクロンボタンなら16R濃厚。

敵メカ攻撃
敵の攻撃は文字なしの弱攻撃でチャンス、文字ありの強攻撃だとピンチ。
ヤッターメカが攻撃を防御すれば勝利確定、攻撃をうけると[復活チャンス]に期待。
敵攻撃中に自爆ルートが選択されると勝利確定。
あきらめルートが選択されると勝利確定で16R濃厚。

復活チャンス
登場するメカで復活期待度が変化。
オタスケマンやヤットデタマンならアツイ!!

-予告-

期待度[]

保留変化予告
SAFE保留時のバトル発展でアツイ!!

ブタメカ追跡ゾーン
ゾーン中にバトルへ発展すればアツイ!!

おだてブタ待機予告
4匹以上待機すればアツイ!!

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず、電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。




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