スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CRパトラッシュJ:設置店検索 |
CRパトラッシュJ:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2016年4月18日 |
追加スペック:2016年7月4日:CRパトラッシュJ【GREEN】 |
追加スペック:2017年1月23日:CRパトラッシュJ【GREEN】 |
週間人気RANK:164位 |
スペック
CRパトラッシュJ RED | |
大当り 確率 |
通常時1/316.5 確変時1/59.5 |
賞球数 | 5&2&3&14 |
大当り 出玉 |
14R9C約1650個 5R9C約575個 |
確変 システム |
100%・71回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 70回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
14R確変(70)[60%] 5R確変(70)[40%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
14R確変(70)[60%] 5R確変(70)[40%] TOTAL確変[100%] |
CRパトラッシュJ GREEN | |
大当り 確率 |
通常時1/159.3 確変時1/31.5 |
賞球数 | 5&2&3&10 |
大当り 出玉 |
14R7C約975個 4R7C約275個 |
確変 システム |
100%・30回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 70回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
14R確変(70)[50%] 4R確変(70)[50%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
14R確変(70)[50%] 4R確変(70)[50%] TOTAL確変[100%] |
CRパトラッシュJ BLUE | |
大当り 確率 |
通常時1/99.9 確変時1/49.1 |
賞球数 | 5&2&3&8 |
大当り 出玉 |
14R7C約650個 4R7C約195個 |
確変 システム |
100%・51回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 50回転 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
14R確変(50)[50%] 4R確変(50)[50%] TOTAL確変[100%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
14R確変(50)[50%] 4R確変(50)[50%] TOTAL確変[100%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | |||
換金率 | RED [1/316] | GREEN [1/159] | BLUE [1/99] |
2.3円 (43個) | 25.5 | 26.0 | 25.0 |
2.5円 (40個) | 23.5 | 25.0 | 24.5 |
3.0円 (33個) | 23.0 | 23.5 | 23.0 |
3.5円 (28個) | 21.0 | 22.5 | 22.0 |
4.0円 (25個) | 20.0 | 21.5 | 21.5 |
ゲームフロー
チャンスタイム電サポ[70回転]
全ての大当たり終了後に突入するST確変モード。
泣きの1回
電サポ[無]
チャンスタイム終了後の1回転のみで発生する可能性がある激アツモード。
出目が7・9・1で停止、カウントダウンから巨大パトが回れば大当り。
発生時の大当り期待度は90%。
大当り |
ショベルチャンス
図柄揃い後、ホイールローダー役物によるラウンド決定演出。
停留玉別BIG期待度
ショベルに貯まる玉が多いほどBIG期待度が高まる。
6個…99%
5個…70%
4個…60%
3個…50%
2個…40%
1個…30%
0個…80%
ランプパターンBIG期待度
ランプの点灯パターンでBIG期待度が変化。
点灯スピードにも低速と高速の2パターンが存在。
BIGのみ…99%
高速:BIG2回・SMALL1回交互…70%
低速:BIG2回・SMALL1回交互…60%
高速:BIG1回・SMAL1回交互…50%
低速:BIG1回・SMAL1回交互…40%
BIG
出玉[1650個]
BIGランプ点灯で発生する14R確変。
大当り終了後はチャンスタイムへ突入。
SMALL
出玉[575個]
SMALLランプ点灯で発生する5R確変。
大当り中に「だるまさんがころんだ」ドットが発生すればBIGへ昇格。
大当り終了後はチャンスタイムへ突入。
予告
期待度[<<]ミニパト予告
変動開始時や疑似連時に発生するミニパトの点灯色で期待度が変化。
点灯色は[白<青<緑<黄<レインボー(激アツ)]の順に期待度アップ。
ミニパトが連続して光れば連続前兆予告となりチャンス。
逆回転パターンはアツイ!!
入賞音変化予告
保留入賞音が変化すれば激アツ!!
通常時
サイレン音…期待度99%
キュイーン音…期待度99%
ガラス音…期待度60%
クラッシュ音…期待度60%
電サポ中
動物の鳴き声…期待度99%
チャルメラ音…期待度99%
くしゃみ…期待度99%
図柄変化予告
変動開始時の図柄アクションが普段と異なれ期待度アップ。
吹雪、砂利、バウンド、伸縮などがある。
フラッシュ予告
変動開始時、ドット上下のランプ点灯パターンで期待度が変化。
右→中→左と逆流れで点灯すればアツイ!!
停止図柄予告
変動中に停止図柄が示唆される予告。
中図柄が示唆されるとチャンス、全ての図柄が示唆されればアツイ!!
チャンス目予告
停止出目パターンが語呂合わせや順目などのチャンス目なら期待度アップ。
左中同一(1・1・5など)…疑似連濃厚。
中右同一(8・1・1など)…疑似連濃厚。
順目(1・2・3など)…疑似連継続濃厚。
逆目(3・2・1など)…疑似連継続濃厚。
イワシ(1・8・4)…連続予告発展で激アツ!!
にくや(2・9・8)…連続予告発展で激アツ!!
しこく(4・5・9)…連続予告発展で激アツ!!
こない(5・7・1)…連続予告発展で激アツ!!
なごや(7・5・8)…連続予告発展で激アツ!!
やさい(8・3・1)…連続予告発展で激アツ!!
くさい(9・3・1)…連続予告発展で激アツ!!
おやじ(0・8・2)…連続予告発展で激アツ!!
SANKYO(3・9・4)…期待度99%
110番(1・1・0)…期待度99%
119番(1・1・9)…期待度99%
ホイールローダー予告
ラウンド決定時に可動するホイールローダー役物が回転すればチャンス。
基本は時計回りだが逆時計回りならアツイ!!
群予告
リーチ後、ボタンPUSHで音符群が通過すれば期待度70%の激アツ!!
リーチ
▼ドリルリーチ中図柄がドリル状に変動。
▼塗り替えリーチ
中図柄が塗り替えられながら変動。
▼アタックリーチ
ノーマル、ドリル、塗り替えリーチから発展。
発展時のイナズマが通常は1本、3本パターンは激アツ!!
▼追っかけリーチ
中図柄を図柄が追いかけながら変動。
▼拡大リーチ
中図柄が拡大しながら変動。
▼クラッシュリーチ
右クラッシュ
└
左クラッシュ
└
クラッシュする位置により期待度が変化。
▼押し出しリーチ
→右押し出し
└
←左押し出し
└
押し出される位置により期待度が変化。
▼ダイナマイトリーチ
ダイナマイト爆発で大当り。
-プレミアムリーチ-
▼全回転リーチ
図柄揃いの状態で変動するBIG濃厚プレミアムリーチ。
▼パトカーリーチ
1・1・0図柄停止から発展するプレミアムリーチ。
▼救急車リーチ
1・1・9図柄停止から発展するプレミアムリーチ。