スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
RUSH |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CRバスタード!! -暗黒の破壊神-:設置店検索 |
CRバスタード!! -暗黒の破壊神-:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2016年4月4日 |
追加スペック:2016年10月11日:CRバスタード!! -暗黒の破壊神-【N-V】 |
週間人気RANK:187位 |
CRバスタード!! -暗黒の破壊神-投稿写真
(3) 3074HIT:2018/03/29 |
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(3) 3335HIT:2018/03/25 |
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(1) 5834HIT:2016/09/22 |
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(3) 8384HIT:2016/04/10 |
スペック
CRバスタード!! -暗黒の破壊神-H3-V | |
大当り 確率 |
通常時1/159.84 確変時1/39.98 |
賞球数 | 3&3&10&13 |
大当り 出玉 |
12R7C約975個 9R7C約725個 6R7C約500個 3R7C約245個 |
確変 システム |
100%・転落抽選(1/394) |
時短 システム |
大当り終了後 0〜100or100回+転落まで |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(100+転落まで)[0.5%] 9R確変(24)[3.0%] 9R確変(20)[1.0%] 9R確変(16)[1.0%] 6R確変(24)[2.0%] 6R確変(20)[2.0%] 6R確変(16)[6.0%] 3R確変(24)[8.0%] 3R確変(20)[8.0%] 3R確変(16)[29.0%] 3R確変(無)[39.5%] TOTAL確変[100.0%] |
潜伏確変中[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(100+転落まで)[0.5%] 9R確変(12)[3.0%] 9R確変(10)[1.0%] 9R確変(8)[1.0%] 6R確変(10)[2.0%] 6R確変(10)[2.0%] 6R確変(8)[6.0%] 3R確変(10)[8.0%] 3R確変(10)[8.0%] 3R確変(8)[10.0%] 3R確変(無)[58.5%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
12R確変(100+転落まで)[0.5%] 9R確変(100+転落まで)[5.0%] 6R確変(100+転落まで)[10.0%] 3R確変(100+転落まで)[84.5%] TOTAL確変[100.0%] |
CRバスタード!! -暗黒の破壊神-N-V | |
大当り 確率 |
通常時1/89.78 確変時1/25.5 |
賞球数 | 4&2&5&13 |
大当り 出玉 |
12R7C約975個 9R7C約725個 6R7C約500個 3R7C約245個 |
確変 システム |
100%・転落抽選(1/31.36) |
時短 システム |
大当り終了後 0〜100or100回+転落まで |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(100+転落まで)[5.0%] 9R確変(24)[3.0%] 9R確変(20)[1.0%] 9R確変(16)[1.0%] 6R確変(24)[3.0%] 6R確変(20)[3.0%] 6R確変(16)[4.0%] 3R確変(24)[7.0%] 3R確変(20)[8.0%] 3R確変(16)[55.0%] 3R確変(無)[10.0%] TOTAL確変[100.0%] |
潜伏確変中[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(100+転落まで)[5.0%] 9R確変(24)[3.0%] 9R確変(20)[1.0%] 9R確変(16)[1.0%] 6R確変(24)[3.0%] 6R確変(20)[3.0%] 6R確変(16)[4.0%] 3R確変(24)[7.0%] 3R確変(20)[8.0%] 3R確変(16)[15.0%] 3R確変(無)[50.0%] TOTAL確変[100.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
12R確変(100+転落まで)[5.0%] 9R確変(100+転落まで)[5.0%] 6R確変(100+転落まで)[10.0%] 3R確変(100+転落まで)[80.0%] TOTAL確変[100.0%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | H3-V [1/159] | N-V [1/89] |
2.3円 (43個) | 23.0 | 25.0 |
2.5円 (40個) | 22.5 | 24.5 |
3.0円 (33個) | 21.5 | 23.5 |
3.5円 (28個) | 20.5 | 22.5 |
4.0円 (25個) | 19.5 | 21.5 |
ゲームフロー
通常ステージ通常時はガラス、アビゲイル、ネイ、カルの4つが基本ステージ。
ハーレムステージ
潜伏確変期待度[中]
潜伏確変の可能性がある特殊スーテジ。
D・S休憩モード
潜伏確変期待度[高]
CT(チャレンジタイム)非突入後などに突入する10回転限定の潜伏確変濃厚特殊スーテジ。
CT(チャレンジタイム)
電サポ[8or10or12or16or20or24回転]
スペシャルボーナス(9Ror6R)orバトルボーナス(3R)終了後に突入する電サポモード。
モード中は殲滅TIMEと狼TIMEの2演出から選択可能。
転落抽選(1/394)で確変終了となるのでモード突入1回転目でも確変転落の可能性がある。
内部的に確変でも通常でも規定回数消化で電サポは終了となり通常ステージや特殊ステージへ移行。
⇒潜伏確変判別
RUSH
電サポ[100回転+転落まで]
無双ボーナス(12R)後や電サポ中の大当り後に突入する連チャンモード。
モード中は夢想RUSHと悪戯RUSHUの2演出から選択可能。
100回転までは内部状態にかかわらず電サポが継続、100回転消化までに確変から転落(1/394)していた場合は電サポがそこで終了。
100回転消化時に確変状態なら確変転落まで電サポが継続。
⇒電サポ中詳細
大当り |
無双ボーナス
出玉[975個]
12R確変。
大当り終了後は、RUSH(連チャンゾーン)突入。
スペシャルボーナス
出玉[725or500個]
9R確変or6R確変。
大当り終了後は、CT(チャレンジタイム)突入。
バトルボーナス
出玉[245個]
3R確変。
ラウンド中に発生するバトルに勝利すればCT(チャレンジタイム)
敗北後はD・S休憩モード(潜伏確変チャンス)へ移行。
予告
期待度[<<]伝説の剣演出
剣の種類やエフェクト色で期待度が変化。
赤色ならチャンス、蝶柄はアツイ!!
カウントダウン演出
カウントダウンが進行して数字が0.00まで進めばチャンスとなる先読み予告。
すべり連続演出
図柄スベリが継続するほど期待度アップ。
3連続発生でチャンス、4連続ならアツイ!!
アクション連続演出
D・Sのアクションで展開する連続予告。
アクションは[パンチ<剣撃<火の鳥]の順に期待度アップ。
4連続継続はチャンス。
ヨーコさんを救え演出
ヨーコさんのセリフ、鎖の色で期待度が変化。
鎖が赤色ならチャンス。
ボタン押下ムービー演出
ボタンプッシュでムービー発生ならアツイ!!
ヒロインカットイン演出
リーチ後、ヒロインのカットイン発生でチャンス。
枠色は[白<赤<金]の順に期待度アップ。
超絶美形主人公演出
リーチ後、「超絶美形主人公」D・S出現でアツイ!!
四天王背景
リーチ後、四天王のカットイン出現でアツイ!!
群演出
リーチ後、ミニキャラ群が画面を通過すればチャンス。
エグ・ゾーダスZONE
突入時点で激アツと先読み予告。
リーチ
▼スライムリーチ-バトルリーチ-
▼毒吸いリーチ
▼VSガラリーチ
▼VSネイリーチ
▼VSアビゲイルリーチ
▼カルリーチ
-プレミアムリーチ-
▼アクセプトリーチ
大当り+CT(チャレンジタイム)突入確定の大当り。
RUSH
RUSH |
RUSH
RUSH中は夢想RUSHと悪戯RUSHの2演出と全8曲の楽曲から選択可能。
連チャン率は約94%。
-予告-
期待度[<<]
同色停止目演出
同色図柄が3つ停止すればチャンス目となる。
激震ZONE
突入時点でチャンスとなる先読みゾーン。
マルチクラッシャー演出
液晶画面が傾くとチャンス。
サブ液晶W変動演出
サブ液晶でチャンス目停止やテンパイ発生でチャンス。
CT(チャレンジタイム) |
殲滅TIME
雑魚を殲滅すれば大当り。
ネイボタンや炎エフェクト出現でチャンス。
▼殲滅リーチ
剣爆発リーチ
└
地面大爆発リーチ
└
狼TIME
女の子を捕まえれば大当り。
ハートのエフェクト色、壁ドン、股ドンなどで期待度が変化。
女性キャラ
D・Sが追いかける女性キャラで期待度が変化。
高[ヨーコ]
↑[シーラ]
↑[ネイ]
↑[カイ]
低[シーン]
セグ・ランプ判別
潜伏確変判別バトルボーナス(3R)敗北後とCT(チャレンジタイム)終了後は潜伏確変の可能性がある。
本機の確変システムは転落抽選(1/394)となるのでランプ等で完璧に判別するのは不可能。
回転数や演出でヤメ時を察知する必要がある。
ステージ
特殊ステージのハーレムステージやD・S休憩モードへ突入した場合は潜伏確変の可能性が高いのでしばらく様子を見る。
消化回転数
確変中の大当り確率は1/39なので転落抽選(1/394)に当選する前に大当りする可能性は高い。
状潜伏確変中ならヤメない方が良いが判別が困難となるのである程度の回転数消化で見切りをつける。
潜伏確変中なら大当り終了後100回転消化で90%以上は大当りとなるのでその時点で大当りが無ければ通常転落と見なしヤメ時となる。
RUSH終了後
RUSH終了後は電サポ終了で通常確定となるので取りこぼしの無い最良のヤメ時。