スペック・ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
史上最悪のRUSH |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CR交渉人 真下正義:設置店検索 |
CR交渉人 真下正義:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2017年9月4日 |
追加スペック:2018年3月12日:CR交渉人 真下正義【99ver.】 |
週間人気RANK:518位 |
スペック・ボーダー
CR交渉人 真下正義 227ver. | |
大当り 確率 |
通常時1/227.5 確変時1/154.9 |
賞球数 | 4&1&3&15 |
大当り 出玉 |
16R10C約2400個 13R10C約1950個 9R10C約1350個 6R10C約900個 4R10C約600個 3R10C約450個 |
確変 システム |
通常時1%・次回まで 確変時65%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 88or100回転 |
小当り |
無 |
【ヘソ】 大当り 内訳 |
16R確変(次)[1%] 4R通常(100)[99%] TOTAL確変[1%] |
【電チュー】 大当り 内訳 |
16R確変(次)[50%] 13R確変(次)[3%] 9R確変(次)[1%] 6R確変(次)[1%] 3R確変(次)[10%] 3R通常(88)[35%] TOTAL確変[65%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | 22.5 |
2.5円 (40個) | 22.0 |
3.0円 (33個) | 20.5 |
3.5円 (28個) | 20.0 |
4.0円 (25個) | 19.0 |
CR交渉人 真下正義 99ver. | |
大当り 確率 |
通常時1/99.9 確変時1/32.4 |
賞球数 | 4&1&3&4&11 |
大当り 出玉 |
10R7C約700個 4R7C約280個 3R7C約210個 |
確変 システム |
通常時1%・次回まで 確変時65%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 50or100回転 |
小当り |
無 |
【ヘソ】 大当り 内訳 |
10R確変(次)[1%] 4R通常(50)[99%] TOTAL確変[1%] |
【電チュー】 大当り 内訳 |
10R確変(次)[9%] 3R確変(次)[56%] 3R通常(100)[35%] TOTAL確変[65%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | 27.5 |
2.5円 (40個) | 27.0 |
3.0円 (33個) | 25.5 |
3.5円 (28個) | 24.5 |
4.0円 (25個) | 24.0 |
ゲームフロー
史上最悪のCHANCE電サポ[100回転]
大捜査BONUS(4R)後に突入する時短モード。
時短100回転までの引き戻し期待度は約35%。
弾丸ライナーCHANCE
電サポ[100回転]
弾丸ライナーBONUS(4R)後に突入する時短モード。
時短100回転までの引き戻し期待度は約35%。
史上最悪のRUSH
電サポ[88回転]
初当りの史上最悪のBONUS(16R)or電サポ中の大当り後に突入する時短or確変モード。
モード中は前半の18回転が史上最悪の始まり、後半の70回転は史上最悪の連鎖と演出が変化。
モード終了時にFINAL JUDGEが発生しモード終了or史上最悪のRUSH HYPER(確変)突入に振り分けられる。
時短の可能性があるのは踊るランクアップBONUS(3R)後のみ、それ以外の大当り後は確変確定。
モード終了で通常ステージへ移行した場合は内部的にも通常確定。
⇒史上最悪のRUSH詳細
史上最悪のRUSH HYPER
電サポ[次回まで]
史上最悪のRUSH(確変)終了後に突入する次回大当りまで継続する確変モード。
大当り |
-通常時-
史上最悪のBONUS
出玉[2400個]
図柄揃いで発生する16R大当り。
大当り終了後は史上最悪のRUSH(確変)突入。
大捜査BONUS
出玉[600個]
図柄揃いで発生する4R大当り。
大当り終了後は史上最悪のCHANCE(時短)突入。
弾丸ライナーBONUS
出玉[600個]
弾丸ライナーBONUS図柄停止で発生する4R大当り。
大当り終了後は弾丸ライナーCHANCE(時短)突入。
-電サポ中-
史上最悪のBONUS
出玉[2400個]
16R大当り。
大当り終了後は史上最悪のRUSH(確変)継続。
交渉人 真下正義BONUS
出玉[1950or2400個]
13Ror16R大当り。
大当り終了後は史上最悪のRUSH(確変)継続。
踊るランクアップBONUS
出玉[450or900or1350or1950or2400個]
3Ror6Ror9Ror13Ror16Rのランクアップ大当り。
ラウンド中はボタンPUSHでサーチライトギミックが解放すればランクアップ成功。
大当り終了後は史上最悪のRUSH(時短or確変)継続。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
赤…アツイ!!
緑…チャンス!
青…期待度アップ!
キャラ保留変化予告
画面がガタガタ揺れだしたらキャラ登場の合図。
カエル急便予告
カエルが運ぶダンボールで期待度が変化。
警戒ZONE予告
背景が夜の東京上空に変化する先読みゾーン。
歳末特別警戒ZONE予告
突入時点でアツい先読みゾーン。
スロット連続予告
スロット画面で展開する連続予告。
R&P連続予告
メインテーマが流れる疑似連続予告。
カーチェイス連続予告
犯人追跡で展開する疑似連続予告。
CARTOON連続予告
コミック風演出で展開。
クモ暴走連続予告
クモがリーチを目指して図柄を破壊。
SOA連続予告
SAT隊員が図柄を破壊すれば継続。
タイマー予告
液晶画面左下にタイマーが出現、タイマーが「0」になると発展。
タイマーが赤色ならアツイ!!
会話予告
会話ウィンドウの色で期待度が変化。
赤色ならチャンス、金色や大カットイン発生はアツイ!!
ボタン名言予告
変動中のボタンPUSHで出現する映画の名言により期待度が変化。
赤文字ならチャンス。
ボタンテンパイ予告
液晶に押し順が表示されボタンPUSHでリーチに発展すればチャンス。
脇役ムービー予告
変動中のボタンPUSHで発生する実写ムービーにより期待度が変化。
発生するエフェクトが赤色ならチャンス。
ボタンカットイン予告
ボタンPUSHで出現する実写カットインの内容で期待度が変化。
カットインの色は[青<緑<赤<金]の順に期待度アップ。
タイプライタ予告
画面暗転でタイプライターが出現すればアツイ!!
群予告
リーチ時にミニキャラ群が画面を通過すればアツイ!!
群の種類でも期待度が変化。
次回予告
発展先を示唆する映像が出現するアツイ予告。
リーチ
-ノーマルリーチ-
▼MADリーチ
▼SAT突入リーチ
▼CIC検索リーチ
-凶悪事件系SPリーチ-
リーチアップで味方が増えるほど期待度アップ、3人そろえばアツイ!!
▼バスジャック犯
▼銀行強盗犯
▼爆発物所持犯
-特殊リーチ-
▼スリアミチャレンジ
スリーアミーゴスが勢揃いすれば大当り。
▼弾丸ライナーからの挑戦状
リーチハズレから発展、ボタンPUSHでギミック落下を狙う。
-新規取り下ろしリーチ-
▼爆弾処理リーチ
新規取り下ろし映像で展開。
処理成功のコメントが「EXCELLENT」ならチャンス。
-CLIMAXリーチ-
タイプライター経由で発展。
▼シンバルを止めろ!
▼クモを撃破せよ!
▼弾丸ライナーを追い詰めろ!
史上最悪のRUSH
史上最悪のRUSH 史上最悪の始まり(1〜18回転) |
期待度[<<]
同色図柄停止連続予告
停止図柄が全て同色図柄だとはじまる連続予告。
テンパイ連続予告
テンパイが連続するほどチャンス。
ブラックホール予告
▼クラッシュリーチ
図柄にひびが入り破壊を目指す。
▼ブラックホールリーチ
ボタン連打で図柄揃いを狙う。
▼加速テンパイリーチ
図柄テンパイ後のレバーorボタンで大当りを狙う。
史上最悪のRUSH 史上最悪の連鎖(19〜88回転) |
カウントダウン予告
ムービー予告
カットイン予告
赤カットイン発生でチャンス。
タイプライター予告
画面暗転からタイプライター発生で激アツ!!
名セリフ演出
ラウンド中に名セリフ「封鎖できません」発生で激アツ!!
MPDチャンス
ショート、ミドル、ロングの3種類。
▼5秒チャレンジリーチ
5秒以内にパトトルネードが落下すれば大当り。
▼CLIMAXリーチ
映画の名シーンを思い出させるチャンスリーチ。
史上最悪のRUSH HYPER(確変) |
ZONE予告
レバー前兆予告
エフェクト予告
エフェクト色で期待度が変化。
赤色ならチャンス。