バトルボーナス
出玉[1100個or800個]
電サポ[69回or11回転]
[バトルボーナス図柄]or[アナザーストーリー]から発生する右打ち消化のランクアップボーナス。
大当り中に発生するバトル演出の勝敗で獲得出玉と電サポ回数が変化。
バトルは[ジャンケン=鉄骨=麻雀<チンチロ=Eカード<沼]の順に期待度アップ。
バトル勝利時は出玉1100個+電サポ69回転、バトル敗北時は出玉800個+電サポ12回転となる。
バトル敗北時の電サポ12回転消化後は内部的に69回転まで確変となる。
図柄揃い大当り
出玉[1150個]
電サポ[69回転]
図柄3つ揃いで発生する右打ち消化の15R大当り。
大当り終了後は[カイジバトルモード]突入となる。
天啓ボーナス
出玉[1150個]
電サポ[69回転]
[天啓チャンス]or[妄想モード]から発生する左打ち消化の15R大当り。
大当り終了後は[カイジバトルモード]突入となる。
カイジボーナス
出玉[1150個]
電サポ[69回転]
「和也」のアタッシュケースから発生する右打ち消化の15R大当り。
妄想モード失敗
出玉[300個]
電サポ[無]
[妄想モード]失敗時に発生する4R大当り。
大当り終了後は内部的に69回転までの確変が確定しているが電サポが発生しない。