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ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.

[サミー]

スペック・ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
2nd GIG RUSH
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.:設置店検索
ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.:パチンコ写真投稿

導入開始:2017年9月4日
追加スペック:2018年1月22日:CRデジハネ攻殻機動隊S.A.C.【CXB】
週間人気RANK16位

スペック・ボーダー

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. FXG
大当り
確率
通常時1/319.7
V入賞1/217
賞球数 4&1&3&13
大当り
出玉
15R9C約1750個
11R9C約1275個
8R9C約925個
4R9C約450個
RUSH
突入率
50%
RUSH
継続率
65%
時短
システム
大当り終了後
0or99回転
小当り 1/640(電サポ:1/11.5)
【ヘソ】
大当り
内訳
8R(99)[45%]
4R(99)[5%]
8R(無)[50%]
【電チュー】
大当り
内訳
15R(99)[50%]
11R(99)[1%]
8R(99)[1%]
4R(99)[13%]
8R(無)[35%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
26.0
2.5円
(40個)
25.5
3.0円
(33個)
23.5
3.5円
(28個)
22.0
4.0円
(25個)
21.0

CRデジハネ攻殻機動隊S.A.C. CXB
大当り
確率
通常時1/150.7
V入賞込1/99.9
賞球数 4&1&1&3&3&10
大当り
出玉
12R9C約970個
8R9C約645個
4R9C約320個
RUSH
突入率
50%
RUSH
継続率
65%
時短
システム
大当り終了後
0or99回転
小当り 1/296(電サポ:1/6.3)
【ヘソ】
大当り
内訳
4R(99)[50.0%]
4R(無)[50.0%]
【電チュー】
大当り
内訳
12R(99)[34.5%]
8R(99)[5.0%]
4R(99)[25.5%]
4R(無)[35.0%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
23.0
2.5円
(40個)
22.5
3.0円
(33個)
21.5
3.5円
(28個)
20.5
4.0円
(25個)
20.0

ゲームフロー

通常スーテジ
通常時は市街地(3種)、9課(2種)、タチコマステージなどを行き来する。
他にチャンスステージの電脳モードやSection9モードがある。

ジャッジメント
液晶の図柄揃いとは別に回転体による大当り(約1/160)契機が存在。
液晶が透過され奥に回転体が出現、赤い穴に玉が入賞すればS.A.C. BONUS(8R)orRUSH CHALLENGE BONUS(4Ror8R)当選となる。
回転体はノーマルゲート6穴とスペシャルゲート2穴の2パターンが存在。

2nd GIG RUSH
電サポ[99回転]
通常時の大当り後は50%で突入、電サポ中は65%で継続となる連チャンモード。
モード中はでV入賞(1/11.5)で大当りとなるのでモード突入=ほぼ連チャンとなる。
2nd GIG RUSH詳細

ファイナルジャッジメント
電サポ[無]
電サポ中のMISSION BONUS(4R)チャレンジ失敗で突入する保留4回転の引き戻しモード。
画面破壊成功でジャッジメント発生、最終回転では必ずジャッジメント発生、最終回転以外でジャッジメントが発生すばアツイ!!
4回転だが大当り確率が1/11.5と高いので引き戻し期待度は約31%ある。
画面破壊演出
画面破壊演出にはひび割れorタチコマの2種類が存在。
タチコマの方が期待度が高い。
PUSHボタンが激押しボタンなら激アツ!!

ダイジェストモード
電サポ[無]
通常時のBATTLE BONUS(8R)敗北orRUSH CHALLENGE BONUS(8R)失敗or2nd GIG RUSH(時短99回)終了後に突入する演出モード。

笑い男モード
1時間に1度5分間だけ笑い男モード準備中演出が発生。
準備中からモード突入となればチャンス。

大当り

-通常時-

S.A.C. BONUS
出玉[925個]
3or7図柄揃いorジャッジメント成功で発生する8R大当り。
大当り終了後は2nd GIG RUSH(時短99回)突入。

BATTLE BONUS
出玉[450or925個]
3or7以外の図柄揃いで発生する4Ror8R大当り。
ラウンド中に発生するバトル勝利で4R大当り+2nd GIG RUSH(時短99回)突入。
バトル敗北は8R大当りでダイジェストモード突入。
バトル
自分のキャラは[ボーマ<バトー<素子]の順に期待度アップ。

RUSH CHALLENGE BONUS
出玉[450or925個]
ジャッジメント成功で発生する4Ror8R大当り。
ラウンド中のチャレンジ成功で4R大当り+2nd GIG RUSH(時短99回)突入。
チャレンジ失敗は8R大当りでダイジェストモード突入。

-電サポ中-

SUPER S.A.C. BONUS
出玉[1750個]
15R大当り。
大当り終了後は2nd GIG RUSH(時短99回)突入。

DIVE IN THE BONUS
出玉[450or925or1275or1750個]
BONUS開始時やラウンド中にネオンパネルギミック発動で発生する4Ror8Ror11Ror15Rのランクアップボーナス。
大当り終了後は2nd GIG RUSH(時短99回)突入。

MISSION BONUS
出玉[450個]
4R大当り。
DIVE IN THE BONUS(4Ror8Ror11Ror15R)昇格となるパターンも存在。
ミッション成功で4R大当り+2nd GIG RUSH(時短99回)突入。
ミッション失敗は4R大当りでダイジェストモード突入。
ミッション
図柄揃い時のLvにより演出が変化。
タイトルやテロップが赤色ならチャンス。
あおり時のボタンアクションが一撃ver.ならアツイ!!

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンの色が変化するとチャンス。
特殊アイコンで素子、個別の11人、笑い男なども存在。
金色95%!!
必殺ギミック75%!!
赤色50%!!
笑い男(大)50%!!
個別の11人50%!!
素子30%!!
緑色15%!!
笑い男(小)10%!!
青色…2%。
点滅…2%。

同色先読み予告
ハズレ目が全て同色だと発生する先読み予告。
図柄の色は[青<緑(期待度10%)<赤(期待度40%)]の順に期待度アップ。

クゼZONE
クゼシルエット予告から突入するアツい先読みゾーン。
回想が継続するほど期待度アップ。

カウントダウン先読み予告
変動開始時に最大3からカウントダウンが発生、発生時の期待度は30%以上とチャンス。
カウント0到達でアツイ!!

連続バトル予告
素子が敵を倒せば演出継続となる連続予告。
3人目のvsフェムを撃破すればSPリーチに発展。
文字色は[白<赤<金<キリン柄]の順に期待度アップ。

SECTION9モード
図柄が高速変動と停止を繰り返すほど期待度が高まる連続予告。
超SECTION9モード突入で期待度70%超えの激アツ!!

S.A.C.連続予告
NEXT図柄停止で連続予告開始。
3回継続でチャンス。
NEXT図柄が赤色ならアツイ!!

インフォメーション予告
全画面インフォメーションの内容で期待度が変化。
激アツ〜75%!!
笑い男の〜30%!!
警戒態勢〜10%!!

イントロ変動予告
2Dver.と3Dver.が存在。
3Dverならアツイ!!

S.C.A役物予告
フラッシュが赤色ならアツイ!!

電脳モード
小当り当選を示唆するジャッジメント発生チャンス。
超電脳モードなら期待度60%でさらにアツイ!!

次回予告
全7種類が存在、対応したリーチへ発展する激アツ予告。

リーチライン予告
リーチ時に稲妻ライン発生でチャンス。

リーチ

タイトルとセリフの色は[白<赤<金<キリン柄]の順に期待度アップ。

▼タチコマロングリーチ

特殊パネル停止で対応リーチ、演出、ジャッジメントへ発展。

▼タッグリーチ

タッグペアの組み合わせで期待度が変化。
パズ&バトーならチャンス。

▼防壁突破ミッション

演出成功でジャッジメントに発展。
背景の色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

-9課リーチ-

リーチハズレ後に素子登場で素子リーチに発展、エフェクトが緑ならチャンス、赤なら発展濃厚。

▼サイトー


▼トグサ


▼パズ


▼バトー


-素子リーチ-

リーチ発展時のロゴ落下などから発展。
終盤のカットインがキリン柄や笑い男ならアツイ!!
リーチ中のタチコマ出現でチャンス。

▼暴走戦車を止めろ!


▼アームスーツを撃破せよ!


▼クルツコワを倒せ!


▼大男を阻止せよ!


-エピソードリーチ-

リーチ発展時の役物完成から発展。

▼硝煙弾雨


▼≠テロリスト


▼公安9課、再び


-クゼリーチ-

クゼZONEから発展する専用リーチ。

▼アームスーツを撃破しろ!!


▼敗走


2nd GIG RUSH

期待度[]

Lv.メーター
Lvは1〜6までありLvが高いほどMISSION BONUS(4R)当選時の確変期待度がアップ。
レベルアップゾーン突入でレベルアップのチャンス。
Lv.MAX99%!!
Lv.685%!!
Lv.580%!!
Lv.465%!!
Lv.335%!!
Lv.215%!!
Lv.199%!!

カットインステップアップ演出
カットインが継続するほど期待度アップ。
煽りが素子ならチャンス。
レベルアップゾーン突入の可能性あり。

ルーレット演出
ルーレットで停止したマスに対応した演出に発展。
「NEXT」マスならもう1度。
PUSHボタンの種類でも期待度が変化。

ジャッジメント
ゲートとPSUHボタンで期待度が変化。
ノーマルゲートなら期待度30%、スペシャルゲートは期待度85%。
激押し99%!!
チャンスボタン95%!!
通常ボタン50%!!

ドライブチャンス
ドライブギアを引いてロゴギミックが完成すれば大当り。

セグ・ランプ判別

潜伏確変は存在せず、電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。




 LIN\E

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