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PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2死闘編:設置店検索 |
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2死闘編:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2012年9月 |
週間人気RANK:54位 |
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2死闘編投稿写真
(6) 6054HIT:2014/09/12 |
スペック
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2死闘編 | |
大当り 確率 |
通常時1/399.6 確変時1/41.9 |
賞球数 | 3&2&10&15 |
大当り 出玉 |
15R9C約1850個 12R9C約1575個 10R9C約1250個 7R9C約850個 6R9C約750個 |
確変 システム |
77%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 20or40or60回転 |
小当り |
1/199 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
15R確変(次)[9.1%] 12R確変(次)[18.7%] 10R確変(次)[4.4%] 7R確変(次)[36.1%] 6R確変(次)[3.0%] 突然確変(次)[5.7%] 6R通常(60)[3.5%] 6R通常(40)[6.9%] 6R通常(20)[12.6%] TOTAL確変[77%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
15R確変(次)[14.8%] 12R確変(次)[33.5%] 10R確変(次)[10.4%] 7R確変(次)[11.3%] 6R確変(次)[7.0%] 6R通常(60)[3.5%] 6R通常(40)[6.9%] 6R通常(20)[12.6%] TOTAL確変[77%] |
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2狂気の沙汰編 | |
大当り 確率 |
通常時1/199.8 確変時1/29.9 |
賞球数 | 3&2&10&15 |
大当り 出玉 |
12R8C約1200個 8R8C約800個 6R8C約600個 3R8C約300個 |
確変 システム |
79.1%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 10or20or30回転 |
小当り |
1/199 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(次)[0.4%] 8R確変(次)[17.4%] 6R確変(次)[51.7%] 突然確変(次)[9.6%] 3R通常(30)[1.3%] 6R通常(20)[3.1%] 6R通常(10)[16.5%] TOTAL確変[79.1%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
12R確変(次)[10.0%] 8R確変(次)[23.5%] 6R確変(次)[29.1%] 3R確変(次)[16.5%] 3R通常(30)[1.3%] 6R通常(20)[3.1%] 6R通常(10)[16.5%] TOTAL確変[79.1%] |
PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2神域編 | |
大当り 確率 |
通常時1/99.8 確変時1/33.4 |
賞球数 | 3&2&10 |
大当り 出玉 |
12R8C約850個 8R8C約550個 6R8C約400個 3R8C約200個 |
確変 システム |
70.0%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 10or20or30回転 |
小当り |
1/208 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
12R確変(次)[0.4%] 8R確変(次)[14.3%] 6R確変(次)[45.7%] 突然確変(次)[9.6%] 3R通常(30)[1.7%] 6R通常(20)[4.8%] 6R通常(10)[23.5%] TOTAL確変[70.0%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
12R確変(次)[10.0%] 8R確変(次)[17.4%] 6R確変(次)[29.6%] 3R確変(次)[13.0%] 3R通常(30)[1.7%] 6R通常(20)[4.8%] 6R通常(10)[23.5%] TOTAL確変[70.0%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | |
換金率 | [1/399] |
2.3円 (43個) | - |
2.5円 (40個) | - |
3.0円 (33個) | - |
3.5円 (28個) | - |
4.0円 (25個) | - |
ゲームフロー
闘牌モード電サポ[次回まで]
通常時からは[ハイパーボーナス]、[アタッカーチャレンジ]、[対戦チャレンジボーナス]勝利、[いきなり闘牌モード]を契機に突入する確変モード。
モード中は闘牌図柄の停止で大当りとなり確変継続を賭けた[闘牌アタッカーバトル]に突入する。
[闘牌アタッカーバトル]は1st、2nd、LASTと3回のチャンスがありどこで勝利するかによりラウンド数が変化、全て敗北で[鷲巣邸モード]移行となる。
⇒闘牌モード・バトル詳細
鷲巣邸モード
電サポ[20or40or60回転]
通常時の[対戦チャレンジボーナス]敗北後か電サポ中の[闘牌アタッカーバトル]敗北後に突入する確変or時短モード。
確変割合は約5%で内部的に確変の場合はモード終了前に鷲巣邸の扉が開き[闘牌モード]へ移行する。
-大当り-
ハイパーボーナス
出玉[1850個]
3or7図柄揃いで発生する15R確変。
大当り終了後は[闘牌モード]に突入。
アタッカーチャレンジ
出玉[850or1575個]
3or7以外の図柄揃いで発生する12R確変or7R確変。
「アカギ」が目覚めるか[巨大イーピン大回転]で12Rに昇格。
大当り終了後は[闘牌モード]に突入。
対戦チャレンジボーナス
出玉[1575〜750個]
中図柄に対戦図柄停止からアタッカーがロング解放すると発生する12R確変or10R確変or7R確変or6R確変or6R通常。
ラウンド中に発生するバトルに勝利すれば大当り終了後[闘牌モード]に突入、敗北すると[鷲巣邸モード]移行となる。
バトルは対戦相手は[市川<浦部<矢木]の順に勝利期待度アップ。
予告
期待度[<<]麻雀牌ステップアップ予告
発展するほど牌が大きくなる最大5段階のステップアップ予告。
牌の色は[白<赤<虎柄]の順に勝利期待度アップ。
アカギロゴ連続予告
変動開始時、エフェクトが発生し[ロゴ役物]が作動する擬似連続予告。
赤エフェクトまで発展すればチャンス。
画面割れ連続予告
画面が割れるほど期待度が高まる連続予告。
赤背景まで発展すればチャンス。
対戦ステージ連続予告
ステージが変化するほど期待度が高まる連続予告。
料亭「広瀬」まで発展すればアツイ!!
ざわモード
画面に「ざわ…」の文字が出現する先読み予告。
文字が赤色ならチャンス。
倍プッシュモード
図柄が合体して継続する連続予告。
狂気モード
全図柄に狂図柄停止で突入するチャンスゾーン。
継続時間は[ショート<ミドル(緑)<ロング(赤)]の順に勝利期待度アップ。
保留変化予告
保留アイコンの色が緑に変化すれば期待度アップ、赤ならチャンス。
アイコンは[青<緑<赤<虎柄]の順に勝利期待度アップ。
一筒出現はアツく透明ver.やサルのおもちゃは激アツ!!
アカギ発砲予告
「アカギ」の放つ弾丸により期待度が変化。
弾丸に対応したリーチに発展。
モニター予告
ボタン連打でモニターを変化させ残ったキャラのリーチに発展。
画像が完成すればチャンス、「平山」or「矢木」が残ればアツイ!!
ナレーション予告
ナレーションの内容で期待度が変化。
赤文字出現でチャンス。
次回予告
発展先を示唆する対戦相手がムービーに出現。
キャラカットイン予告
出現するキャラにより期待度が変化。
名言予告
様々な名言が出現、発生時点でチャンス。
アカギ登場予告
画面暗転から「アカギ」登場でチャンス。
巨大イーピン大回転
液晶画面を覆いつくす[巨大イーピン役物]が回転すればアツイ!!
-鷲巣邸モード中の予告-
カットインSU予告
ステップアップでカットインが大きくなるほど期待度が高まる。
ボタンウインドウSU予告
ボタンプッシュで出現するウィンドウが大きくなるほど期待度アップ。
上空予告
上空へ移動し発展、セリフが継続するほどチャンス。
雷の色でも期待度が変化。
リーチ
-キャラ系リーチ-
ハズレ後、「アカギ」登場で[アカギ系リーチ]に発展。
タイトル、ざわ文字、エフェクト、カットインの色は[青<緑<赤<虎柄<虹]の順に勝利期待度アップ。
▼南郷VS竜崎リーチ
▼南郷VS市川リーチ
▼治VS浦部リーチ
▼治VS川島リーチ
壁のポスターが赤色ならチャンス。
-アカギ系リーチ-
▼アカギVS竜崎リーチ
牌の色が赤色ならチャンス。
▼アカギVS市川リーチ
牌の色が赤色ならチャンス。
▼アカギVS浦部リーチ
エフェクトの色が赤色ならチャンス。
-ストーリー系リーチ-
▼アカギVS平山リーチ
牌の色、ボタン、カットインの色で期待度が変化。
▼アカギVS矢木リーチ
壁のポスター、牌の色、カットインの色で期待度が変化。
闘牌モード・バトル詳細
闘牌モード・バトルの流れ闘牌モード中は闘牌図柄の停止で大当りとなり[闘牌アタッカーバトル]に発展。
バトルには3回のチャンスがあり勝利すれば確変継続となるが早い段階で勝利するほど出玉が多い。
3or7図柄揃いなら確変継続確定の[ハイパーボーナス]。
1st BATTLE
闘牌図柄の停止で発生する最初のバトル。
「アカギ」がツモで勝利すれば12R(約1575個)確変でモード継続。
ツモれなければ2nd BATTLEへ移行。
2nd BATTLE
「アカギ」が登場すれば勝利となり10R(約1250個)確変でモード継続。
登場しなければLAST BATTLEへ移行。
LAST BATTLE
「アカギ」がロンで勝利すれば7R(約850個)確変でモード継続。
ロンであがれなければ復活演出へ移行。
復活演出
3回とも勝利できなくても最後に「アカギ」が目覚めて復活勝利すれば6R(約750個)確変でモード継続。
そのまま終了してしまうと6R(約750個)通常でモード終了。
モード終了後は時短[鷲巣邸モード]へ移行、内部的に確変の可能性が残る。
-闘牌モード中の予告-
期待度[<<]
テンパイ煽り予告
テンパイ時にあおりが発生するほど期待ドアップ。
2連でチャンス、3連で激アツく、4連で超激アツ!!
画面割れ連続演出
画面が割れるとチャンス。
プレート対立予告
対立するキャラにより期待度が変化。
アカギ手牌予告
ボタンプッシュ後の手牌の色で期待度が変化。
状況カットイン予告
状況が進むほど期待度が高まる。
「アカギ」のカットインならチャンス。
鷲巣予告
ボタンプッシュで「鷲巣」が登場しセリフが弱気ならチャンス。
聴牌演出
ドラの数で期待度が変化。
セグ・ランプ判別
潜伏確変は存在せず電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。鷲巣邸モード確変判別
バトル敗北後に突入する確変or時短モード。
内部的に確変の場合はモード終了までに確変[闘牌モード]へ昇格する。