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CR楓魂

[大都技研]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
セグ・ランプ判別
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導入開始:2014年3月
週間人気RANK1位

スペック

CR楓魂
大当り
確率
通常時1/79.9
賞球数 4&3&7&10
大当り
出玉
1回約40個
平均
出玉
50回約2000個
確変
システム
93%・リミット6回
時短
システム
大当り終了後
0or39回転
リミット回数6回
リミット達成
リセット率
50%
トータル
リセット率
63%
小当り
[通常]
大当り
内訳
1R確変(次)[93%]
1R通常(39)[7%]
TOTAL確変[93%]
[リミット時]
大当り
内訳
1R通常(39)[50%]
1R通常(無)[50%]
TOTAL確変[50%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率[1/79.9]
2.3円
(43個)
-
2.5円
(40個)
-
3.0円
(33個)
-
3.5円
(28個)
-
4.0円
(25個)
20.0

ゲームフロー

-ゲームフロー-

Step1:通常変動
中央スルーに玉を通すと変動開始、1/79.9に当選すると[捕獲チャレンジ]が発生。

Step2:捕獲チャレンジ
電チューが2回開放するので右打ち指示に従い2回ともに入賞させる。
チャレンジ成功率は50%、成功すれば[激走ノ刻]へ突入、失敗すると[Step1]へ戻る。
電チューに1回しか入賞できないとチャレンジ成功率が下がるので指示通り打ち出しを続けて必ず2回入賞させる。
出玉を得るには1/79.9の[捕獲チャレンジ]を引き当て50%の振り分けに成功する必要があるので実質の大当り確率は1/159.8となる。

Step3:激走ノ刻
連チャンゾーンの[激走ノ刻]は確変1回の開放で約40個の出玉を獲得、リミット6回まで継続。
リミット6回達成までに7%の通常振り分けに当選した場合は[激走ノ刻]などに突入しその時点から再度6回以上の継続確定。
リミット6回達成後は[ファイナルチャンス]に発展。

Step4:ファイナルチャンス
リミット6回達成後に発生する引き戻し演出。
引き戻し成功率は50%、成功なら再度6回以上の継続確定、失敗後は[Step1]へ戻る。

-モード-

通常ステージ
通常時は飯菜、瞳未、香澄、舞音、手毬、幻龍斎の6ステージが存在。
[幻龍斎ステージ]は先読み専用で突入すれば激アツ!!

捕獲チャレンジ
右打ちで魂メーターを貯めて伝説のオタマンの捕獲に成功すれば[激走ノ刻]突入。
保留アイコンの色は[青<黄<緑<赤<虹]の順に期待度アップ。
突入時点の捕獲期待度は50%。

激走ノ刻
モード中はレースが展開され上位なほど連チャン期待度アップ。
順位が下位(青)の場合は連チャン終了のピンチで[ファイナルチャンス]発展濃厚。
中位(黄)or上位(緑)なら継続確定、極チャレンジ(赤)は[極チャレンジ]発展濃厚。
[極チャレンジ]に成功すれば[極ノ刻]へ突入。
モード中は全60曲以上の大都ソング&BGMをダイトモ機能で保存可能。

極ノ刻
獲得した宝玉により期待度が変化する自力チャンスゾーン。
関門を突破するたびに宝玉を獲得する、突破期待度は約71%。
内部的には時短確定、[BIG]や[神速RUSH]突入のチャンス。
宝玉の色は[青(?)<青(!)<緑(好機)<赤(激熱)<桃(楓魂)<金(BIG)]の順に期待度アップ。

BIG
突入すれば16R(約1000個)継続が確定する特殊モード。
[超BIG]に昇格すれば32R継続確定となる。

神速RUSH
[極ノ刻]から突入し技を決めれば刻が上乗せされる上乗せゾーン。
RUSH終了後は再度[極ノ刻]へ突入となる。

月華ノ刻極
[激走ノ刻]から突入する超上乗せモード。
[神速RUSH]と同じく技を決めれば上乗せとなるが上乗せ性能はこちらの方が極めて高い。
難易度が高い技ほど上乗せ期待度アップ。

ファイナルチャンス
[激走ノ刻]で黒龍斎に吹き飛ばされて突入する引き戻し演出。
50%の引き戻し成功を引き当てれば継続6回以上確定で[激走ノ刻]へ再突入となる。

予告

期待度[]

オンタマ保留変化
保留アイコンの色は[黒<黄<緑<赤]の順に期待度アップ。
楓月の餌投げでオンタマの色が変化することがある。

セリフステップアップ予告
キャラのセリフで展開する最大3段階のステップアップ予告。
SU3まで発展すればチャンス。

背景変化予告
背景が最大3段階まで変化するステップアップ予告。
SU3まで発展すればチャンス。

宝玉ルーレット予告
伝説のオンタマが選択されるとチャンス。

美命登場予告
美命は登場時点でチャンス。

楓図柄リーチ予告
楓図柄でリーチが成立すればチャンス。

巻物予告
巻物のタイトルや内容で期待度が変化。

屏風チャンス
ボタンアクションで屏風を突き破れば[修行演出]などに発展。
屏風の内容や反転アクションで期待度が変化、ボタンが回転していればチャンス。

修行演出
修行に成功すれば[捕獲リーチ]に発展。
タイトルやカットインが赤文字ならチャンス。
楓月がタイトルの色を変える可能性有。

群予告
リーチ後に群出現でチャンス。

楓魂ロゴ予告
リーチ時に「CR楓魂」のロゴが出現すればアツイ!!

リーチ

-捕獲リーチ-

タイトルの色で期待度が変化、サボタマ柄なら激アツ!!

▼楓リーチ

楓のアクションやオンタマの動きで期待度が変化。

▼五賢人リーチ
飯菜

手毬

香澄

瞳未

舞音

カットイン、エフェクト、アイテムの種類で期待度が変化。

▼大賢人リーチ

美命が登場するチャンスリーチ。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在しない、[捕縛チャレンジ]失敗後や[激走ノ刻]終了後も通常確定。




 LIN\E

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