スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
デスティニーラッシュ |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CRテイルズ オブ デスティニー:設置店検索 |
CRテイルズ オブ デスティニー:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2016年2月22日 |
追加スペック:2016年8月1日:CRテイルズ オブ デスティニー【N-KE】 |
週間人気RANK:23位 |
CRテイルズ オブ デスティニー投稿写真
(4) 2338HIT:2018/12/09 |
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(2) 2074HIT:2018/11/27 |
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(1) 4917HIT:2017/06/03 |
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(0) 5755HIT:2016/07/16 |
スペック
CRテイルズ オブ デスティニーM3-KE | |
大当り 確率 |
通常時1/318.14 確変時1/96.09 |
賞球数 | 3&2&10&13 |
大当り 出玉 |
16R8C約1550個 15R8C約1450個 14R8C約1350個 5R8C約500個 |
確変 システム |
通常時50.0%・151回転まで 確変時100.0%・151回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 50or151回転 |
小当り |
なし |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(151)[10%] 15R確変(151)[40%] 14R通常(50)[50%] TOTAL確変[50%] |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(151)[75%] 5R確変(151)[25%] TOTAL確変[100%] |
CRテイルズ オブ デスティニーN-KE | |
大当り 確率 |
通常時1/99.9 確変時1/99.7 |
賞球数 | - |
大当り 出玉 |
16R8C約-個 11R8C約-個 7R8C約-個 |
確変 システム |
通常時50.0%・80回転まで 確変時100.0%・80回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 10or80回転 |
小当り |
なし |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(80)[10%] 8R確変(80)[40%] 8R通常(10)[50%] TOTAL確変[50%] |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(80)[50%] 5R確変(80)[50%] TOTAL確変[100%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | M3-KE [1/318] | N-KE [1/99] |
2.3円 (43個) | 22.5 | 23.0 |
2.5円 (40個) | 22.0 | 22.5 |
3.0円 (33個) | 20.5 | 21.0 |
3.5円 (28個) | 19.0 | 20.0 |
4.0円 (25個) | 18.5 | 19.5 |
ゲームフロー
デスティニーラッシュ電サポ[151回転]
大当り中のV入賞から突入する151回転のST確変。
モード中は消化回転数により3段階でステージが変化。
1〜30回転…ストーリステージ
31〜130回転…バトルステージ
131〜151回転…天上人ステージ
151回転までの連チャン率は約80%。
⇒デスティニーラッシュ詳細
デスティニーチャンス
電サポ[50回転]
初当り時のラウンドバトル:ヒューゴとの死闘で敗北すると突入する時短モード。
電サポ中の大当りはデスティニーラッシュ(ST確変)突入確定。
50回転までの引き戻し期待度は約15%。
大当り |
-通常時-
ヒューゴとの死闘
通常時の初当りで発生するラウンド中バトル演出。
ヒューゴとのバトルに勝利すればV入賞を経てデスティニーラッシュ(ST確変)へ突入。
敗北するとデスティニーチャンス(時短)へ移行。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
保留の色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
リオン保留出現もチャンス。
モノローグステップアップ予告
仲間との出会いで展開する最大5段階のステップアップ予告。
ストーリー連続予告
ソーディアンやリオンの最期などのストーリーで展開する最高4回の疑似連続予告。
テロップやボタンの色で期待度が変化。
連撃予告
中央に連撃図柄が停止すると継続となる疑似連続予告。
決戦図柄停止まで継続すれば決戦リーチに突入。
リーネの村ゾーン
専用演出で展開するチャンス先読みゾーン。
飛行竜ゾーン
専用演出で展開するチャンス先読みゾーン。
神の眼ゾーン
突入時点でアツイ先読みゾーン。
お祈り演出
お祈りの内容や文字色で期待度が変化。
背景予告
リーチ時にキャラカットインが発生すればチャンス。
リリス出現はアツイ!!
キャラ群予告
リーチ時にミニキャラ群が通過すればアツイ!!
オールキャストver.なら激アツ!!
超全画面演出
メイン液晶とサブ液晶による全画面カットイン映像が発生すればアツイ!!
神の眼シャッター演出
液晶左から神の眼シャッター役物が出現すればアツイ!!
役物の色でも期待度が変化。
リーチ
タイトル、ボタン、テロップ、オーラの色で期待度が変化。-キャラクターリーチ-
▼ルーティ&マリーリーチ
▼フィリア&コングマン&ジョニーリーチ
▼ウッドロウ&チェルシーリーチ
▼ルーティリーチ
▼フィリアリーチ
▼ウッドロウリーチ
-決意リーチ-
▼スタンとリオン二人の絆リーチ
▼リオンの決意リーチ
▼スタンの決意リーチ
-決戦リーチ-
決戦図柄停止から発展。
▼VSバティスタ
▼VSティベリウス
▼VSダリス
▼ハイデルベルグの決戦
-ストーリーリーチ-
▼リリスの絆リーチ
▼二人の約束リーチ
▼最終試練リーチ
▼リオンの最期全回転リーチ
デスティニーラッシュ
ストーリーステージ(1〜30回転) |
ストーリーステージ
ST確変前半は突当り特化ステージ。
ボタンPUSHなどからの役物完成大当りがメインとなる。
バトルステージ(31〜130回転) |
バトルステージ
ST確変のメインとなるバトルステージは2種類のバトル演出から選択可能。
タイムアタック混戦バトル
制限時間内にHIT数を増やしていく演出。
制限時間や敵により期待度が変化。
50HITオーバーでファイナルアタックに発展。
バトル開始
制限時間をボタンPUSHで決定。
制限時間が長いほど期待度が高まる。
高[60秒]…虹文字
↑[50秒]…赤文字
↑[40秒]…緑文字
↑[30秒]…青文字
低[20秒]…白文字
バトル
バトルパターンで期待度が変化。
味方の必殺技発動や回復アイテムで制限時間上乗せならチャンス。
敵の攻撃を受けるとピンチ。
ファイナルアタック
50HITオーバーで突入するボタン演出。
ボタンギガ押しで100HIT達成ならディムロス役物落下で勝利。
カードバトル
カードを使ったバトルで敵のHPを0にすれば勝利となる。
バトル開始
選択カードの色で期待度が変化。
高[虹]
↑[黄]
↑[赤]
↑[緑]
低[青]
バトル
バトルは味方カード出現で敵のHPを奪うチャンス。
味方カードはHP回復や必殺技などが存在。
必殺技カードなら敵に大ダメージのチャンス。
敵カード出現時はピンチ、強攻撃は敗北の可能性が高まる。
天上人ステージ(131〜151回転) |
天上人ステージ
先読み演出がメインとなるラストチャンスステージ。
リーチ発展でチャンス。
ボーナス |
エピソードボーナス
ボス撃破で発生する16R確変。
ステージにより発生エピソードが変化。
第1ステージはバルック、イレーヌ、レンブラント、ミクトラン登場。
第2ステージはミクトランイグゼシブ変身。
第3ステージは神の眼破壊。
第4ステージは1年後エンディング。