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P学園黙示録ハイスクールオブザデッド2:設置店検索 |
P学園黙示録ハイスクールオブザデッド2:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2020年10月19日 |
週間人気RANK:126位 |
スペック・ボーダー
P学園黙示録ハイスクールオブザデッド2 | ||||
大当り確率 |
通常時1/319.6 RUSH中1/5.5 |
|||
賞球数 | 2&1&4&1&1&15 | |||
大当り出玉 |
10R10C約1260個 8R10C約1120個 5R10C約700個 4R10C約420個 |
|||
電サポ | 大当り終了後0or128回転 | |||
遊タイム | 通常時or時短中を959回転消化で128回転の天井時短に突入 | |||
小当り | 無 |
|||
【ヘソ】 大当り内訳 |
5R(128)[50.5%] 8R(無)[49.5%] |
|||
【電チュー】 大当り内訳 |
10R(128)[66.0%] 4R(128)[17.5%] 4R(無)[16.5%] |
|||
1000円あたりのボーダー | ||||
2.3円 (43個) | 25.0 | |||
2.5円 (40個) | 24.5 | |||
3.0円 (33個) | 22.5 | |||
3.5円 (28個) | 21.0 | |||
4.0円 (25個) | 20.5 |
P学園黙示録ハイスクールオブザデッド2:遊タイム(天井時短)
通常時959回転消化で時短128回転へ突入するのでハマリ台があれば+の期待値を狙える。
等価の店舗で400回転ハマリ以上を狙えば期待値+の可能性が高まる。
3.5円(28個)の場合だと450回転以上のハマリを狙おう。
P学園黙示録ハイスクールオブザデッド2:天井狙い期待値(4.0円・25個) | |||||
スタート | 16.0回転 | 18.0回転 | 20.0回転 | 22.0回転 | 24.0回転 |
50回転(残900) | -1250個 | -700個 | -300個 | 50個 | 300個 |
100回転(残850) | -1150個 | -350個 | -250個 | 100個 | 400個 |
200回転(残750) | -950個 | -450個 | -50個 | 250個 | 550個 |
300回転(残650) | -700個 | -200個 | 150個 | 500個 | 750個 |
400回転(残550) | -350個 | 100個 | 500個 | 800個 | 1050個 |
500回転(残450) | 500個 | 900個 | 1250個 | 1550個 | 1800個 |
600回転(残350) | 850個 | 1250個 | 1550個 | 1800個 | 2000個 |
700回転(残250) | 1800個 | 2100個 | 2350個 | 2550個 | 2750個 |
800回転(残150) | 3100個 | 3300個 | 3500個 | 3600個 | 3750個 |
下記条件時の場合。 大当り出玉:10R1260個・8R1120個・5R700個・4R420個。 時短中:微減程度。 4.0円(25個)のボーダーが20.0回転なので一般的には18.0回転程度の回転率だと考えて立ち回れば良い。 |
P学園黙示録ハイスクールオブザデッド2:天井狙い期待値(3.5円・28個) | |||||
スタート | 16.0回転 | 18.0回転 | 20.0回転 | 22.0回転 | 24.0回転 |
50回転(残850) | -1600個 | -1100個 | -700個 | -350個 | -50個 |
100回転(残800) | -1550個 | -1000個 | -600個 | -250個 | 0個 |
200回転(残700) | -1350個 | -850個 | -450個 | -100個 | 150個 |
300回転(残600) | -1100個 | -600個 | -200個 | 100個 | 350個 |
400回転(残500) | -750個 | -300個 | 100個 | 400個 | 650個 |
500回転(残400) | 50個 | 450個 | 800個 | 1100個 | 1300個 |
600回転(残300) | 400個 | 800個 | 1100個 | 1300個 | 1550個 |
700回転(残200) | 1300個 | 1600個 | 1850個 | 2050個 | 2250個 |
800回転(残100) | 2550個 | 2750個 | 2950個 | 3100個 | 3200個 |
下記条件時の場合。 大当り出玉:10R1260個・8R1120個・5R700個・4R420個。 時短中:微減程度。 3.5円(28個)のボーダーが21.0回転なので一般的には19.0回転程度の回転率だと考えて立ち回れば良い。 |
ゲームフロー
奴RUSH電サポ[128回転]
128回転の時短モード、大当り確率は1/5.5なので実質連チャン確定となる。
演出が異なる2種類の演出モードを選択可能。
Survival…先告知。
SexyApocalypse…ラウンド中告知。
通常確率959回転消化の遊タイム(天井)発動でも突入する。
現実逃避モード
大当り中の集結チャレンジor奴RUSHチャレンジ失敗後に突入する演出モード。
内部的にも通常確定なのでヤメても問題なし。
規定回数消化で通常ステージへ転落。
大当り |
-通常時-
超H.O.T.D.BONUS
出玉[700個]
通常時の7図柄揃いで発生する5R。
大当り終了後は奴RUSH(時短)へ突入。
パンデミックBONUS
出玉[700or1120個]
通常時の7以外の図柄揃いで発生する5Ror8R。
5R消化後の集結チャレンジに成功すれば奴RUSH(時短)へ突入。
演出失敗時はラウンド延長で8Rとなり大当り終了後に通常ステージへ移行。
集結チャレンジ
タイトル色などで演出成功期待度が変化。
タイトル:虹色…期待度99%
タイトル:赤色…期待度88%
タイトル:ピンク…期待度74%
タイトル:通常…期待度36%
ボタン出現:ロゴビジョン…期待度87%
ボタン出現:通常…期待度46%
ボタン:飛び出しボタン…期待度99%
ボタン:通常…期待度46%
-電サポ中-
超H.O.T.D.BONUS
出玉[1260個]
9R。
大当り終了後は奴RUSH(時短)へ突入。
H.O.T.D.BONUS
出玉[420個]
3R。
超H.O.T.D.BONUS(9R)昇格の可能性あり。
ラウンド中の奴RUSHチャレンジ成功で奴RUSH(時短)突入。
演出失敗後は通常ステージへ移行。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ!
<奴ら>保留は人数が2人なら2ラインリーチ、3人なら3ラインリーチのチャンス!
保留:コゲパンダ…期待度99%
保留:緑のまま…期待度99%
保留:キレパンダ…期待度93%
保留:赤色…期待度60%
保留:桜…期待度49%
保留:ピンク…期待度20%
刀保留:刺さる…期待度39%
刀保留:刺さらず…期待度10%
<奴ら>保留:ピースサイン…期待度99%
<奴ら>保留:コマネチ…期待度77%
<奴ら>保留:ランニングマンダンス…期待度37%
<奴ら>保留:ラジオ体操第二…期待度30%
<奴ら>保留:逆立ち…期待度4%
<奴ら>保留:グリコポーズ…期待度3%
<奴ら>保留:腹筋…期待度2%
<奴ら>保留:イナバウアー…期待度2%
<奴ら>保留:ボルトポーズ…期待度1%
<奴ら>保留:ミニサイズ…期待度27%
<奴ら>保留:4人…期待度31%
<奴ら>保留:3人…期待度21%
<奴ら>保留:2人…期待度6%
桜花乱舞ZONE
突入時点でチャンスとなる先読みゾーン。
桜花乱舞ZONE…期待度49%
暗闇セクシー予告
暗転バックでアルファベットの隙間からヒロインが見える先読み予告。
暗闇セクシー予告…期待度9%
背景予告
背景が夜になればチャンス!
夜背景…期待度22%
ひるみ図柄停止予告
停止図柄が全て赤黒のひるみ図柄に変わればチャンスとなる先読み予告。
全図柄ひるみ図柄停止…期待度24%
同一図柄停止予告
停止図柄が全て同じ色の図柄ならチャンスとなる先読み予告。
金色…期待度36%
赤色…期待度21%
ストーリーステップアップ予告
「STEP」文字が赤色ならチャンス!
TV報道予告
報道内容で期待度が変化。
地鳴り予告
地鳴りの大きさで期待度が変化。
地鳴り:大…期待度77%
地鳴り:中…期待度35%
地鳴り:小…期待度19%
鎖揺れ予告
鎖の揺れ加減で期待度が変化。
鎖揺れ:大…期待度44%
鎖揺れ:中…期待度1%
鎖揺れ:小…期待度77%
フェニックスフラッシュ予告
変動開始時、鳴き声と枠フラッシュが発生!
フラッシュ:赤色…期待度84%
フラッシュ:ピンク…期待度66%
フラッシュ:緑…期待度30%
ドンドコチャンネル予告
変動開始時、祭囃子の太鼓の音が発生すれば激アツ!!
ドンドコチャンネル…期待度78%
H.O.T.D.ロゴ点灯予告
変動開始時、H.O.T.D.ロゴ役物が点灯すればチャンス!
H.のみ点灯…期待度99%
H.O.T.まで点灯…期待度53%
H.O.T.D.ロゴ落下予告
変動開始時、H.O.T.D.ロゴ役物が落下すればチャンス!
H.O.T.まで点灯…期待度35%
濡れるッイルミ予告
変動開始時、導光板に濡れるッ文字が出現すれば期待度アップ!
ピジョン:金色…期待度92%
ピジョン:赤色…期待度77%
ピジョン:ピンク…期待度36%
ミッション予告
ミッション成功でチャンス!
回想予告
複数モニターが出現しキャラ回想が発生すればチャンス!
文字:赤色…期待度63%
毒島出現…期待度50%
H.O.T.D.ランクアップシステム
リーチ成立からライン数増加演出を繰り返す疑似連システム。
レベルアップアイコン停止でリーチライン数増加で継続となる。
レベル5到達で激アツ!!
ありよりのあり…期待度78%
期待してね…期待度15%
<奴ら>接近予告
ヒロインの怯えるカットインと心電図が発生すれば狂瀾怒涛<奴ら>強襲予告発展期待度アップ!
狂瀾怒涛<奴ら>強襲予告
変動中やリーチ中に発生する激アツ予告。
狂瀾怒涛<奴ら>強襲予告…期待度43%
H.O.T.D.チャンス
発展リーチを選択するアツイ予告。
H.O.T.D.チャンス…期待度35%
セクシームービー予告
3人出現でアツイ!!
セクシームービー:3人…期待度60%
胸カットイン
発生すればアツイ!!
胸カットイン…期待度79%
群予告
リーチ時に<奴ら>群が出現すればアツイ!!
群予告…期待度74%
次回予告
発展リーチを示唆するアツイ予告。
次回予告…期待度81%
リーチ
-2ラインリーチ-
▼しゃぼん玉リーチ
レベルアップアイコン停止を目指す!
▼ドデカ図柄リーチ
背景キャラで期待度が変化!
▼奴奴PANIC III
デカ<奴ら>出現でチャンス!
-3ラインリーチ-
タイトルやイルミが赤色ならチャンス!
▼キャラリーチ
TOTAL
└
同キャラ参戦
└
毒島参戦
└
3回とも同じキャラ
└
小室・毒島・宮本
└
高城・コータ・コータ
└
高城・高城・コータ
└
毒島・コータ・小室
└
小室・平野・ありす
└
菊川・高城・宮本
└
キャラは全7種類、キャラが毒島や同キャラ連続登場でチャンス!
共闘リーチ発展でチャンス!
▼共闘リーチ:僅かな突破口
▼共闘リーチ:塞がれた退路
▼共闘リーチ:終焉への制限時間
-4ラインリーチ-
タイトルが赤色ならチャンス!
▼Spring of the DEAD
▼ALL DEAD'S attack
-The Last Bullet-
▼The Last Bullet
リーチライン数に関係なく発展するアツイリーチ!
-突濡れるッ!-
▼突濡れるッ!
リーチ中の濡れるッ!カットインから発展!
冴子ビジョンが赤でチャンス、金なら激アツ!!
-プレミアムリーチ-
▼インパクトリーチ
突然の画面暗転からボタンが飛び出すプレミアムリーチ!
電サポモード
奴RUSH(時短128回転):Survival(先告知) |
期待度[<<]
超煽り
大当り開始時…期待度43%
ラウンド中…期待度42%
奴ら強襲
液晶上部のCAUTION導光板の色で期待度が変化。
導光板:表示なし…継続濃厚!
導光板:赤色…期待度84%
導光板:黄色…期待度40%
冴子覚醒
冴子ビジョンの色で期待度が変化。
ビジョン:金色…継続濃厚!
ビジョン:赤色…継続濃厚!
ビジョン:ピンク…期待度93%
ビジョン:青色…期待度85%
冴子役物演出
継続分岐演出中に冴子役物がガタガタすれば継続濃厚!
奴RUSH(時短128回転):SexyApocalypse(ラウンド中告知) |
超煽り
ラウンド中…期待度30%
大当り開始時…期待度3%
桜花爛漫
登場キャラと文字色で期待度が変化。
毒島冴子:赤文字…期待度79%
毒島冴子:通常…期待度34%
高城沙耶:赤文字…期待度83%
高城沙耶:通常…期待度34%
宮本麗:赤文字…継続濃厚!
宮本麗:通常…期待度88%
冴子覚醒
発生時点で継続濃厚!
冴子役物演出
継続分岐演出中に冴子役物がガタガタすれば継続濃厚!