スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
大当り |
セグ・ランプ判別 |
CRミニミニモンスター3:設置店検索 |
CRミニミニモンスター3:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2012年4月 |
追加スペック:2016年10月11日:CRミニミニモンスター3【イナズマVer.】 |
週間人気RANK:272位 |
スペック
CRミニミニモンスター3TLM | |
大当り 確率 |
通常時1/156.8 確変時1/15.7 |
賞球数 | 3&10&15 |
大当り 出玉 |
16R9C約2000個 10R9C約1250個 8R9C約1000個 4R9C約500個 |
確変 システム |
61%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 15or25or50or100回 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[14%] 10R確変(次)[2%] 8R確変(次)[4%] 4R確変(次)[26%] 4R確変(15)[10%] 突然確変(次)[5%] 4R通常(15)[4%] 4R通常(15)[35%] TOTAL確変[61%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[7%] 10R確(次)変[8%] 8R確変(次)[16%] 4R確変(次)[25%] 突然確変(次)[5%] 4R通常(100)[12%] 4R通常(50)[11%] 4R通常(25)[16%] TOTAL確変[61%] |
CRAミニミニモンスター3TA | |
大当り 確率 |
通常時1/89.8 確変時1/9.0 |
賞球数 | 3&10&14 |
大当り 出玉 |
16R7C約1350個 8R7C約675個 4R7C約350個 |
確変 システム |
52%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 8or25or50or100回 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[9%] 8R確変(次)[4%] 4R確変(次)[35%] 突然確変(次)[4%] 4R通常(8)[2%] 4R通常(8)[46%] TOTAL確変[52%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[5%] 8R確変(次)[16%] 4R確変(次)[27%] 突然確変(次)[4%] 4R通常(100)[13%] 4R通常(50)[13%] 4R通常(25)[22%] TOTAL確変[52%] |
CRミニミニモンスター3TSN | |
大当り 確率 |
通常時1/189.4 確変時1/18.9 |
賞球数 | 3&2&10&13 |
大当り 出玉 |
16R8C約1650個 10R8C約1040個 8R8C約830個 4R8C約415個 |
確変 システム |
73%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 15or25or50or100回 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[20%] 10R確変(次)[3%] 8R確変(次)[3%] 4R確変(次)[39%] 突然確変(次)[8%] 4R通常[27%] TOTAL確変[73%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[10%] 10R確(次)変[19%] 8R確変(次)[9%] 4R確変(次)[27%] 突然確変(次)[8%] 4R通常[27%] TOTAL確変[73%] |
CRミニミニモンスター3 イナズマVer. | |
大当り 確率 |
通常時1/126.0 確変時1/12.6 |
賞球数 | 4&2&8&14 |
大当り 出玉 |
16R7C約1450個 4R7C約365個 |
確変 システム |
60%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 8or25or50or100回 |
小当り |
無 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[10%] 4R確変(次)[50%] 4R通常(8)[40%] TOTAL確変[60%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
16R確変(次)[10%] 4R確変(次)[50%] 4R通常(100)[8%] 4R通常(50)[8%] 4R通常(25)[24%] TOTAL確変[60%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | |
換金率 | イナズマver. [1/126] |
2.3円 (43個) | 27.0 |
2.5円 (40個) | 26.5 |
3.0円 (33個) | 25.5 |
3.5円 (28個) | 24.5 |
4.0円 (25個) | 23.5 |
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | TLM [1/156] | TA [1/89] |
2.3円 (43個) | 21.5 | 21.0 |
2.5円 (40個) | 21.0 | 20.0 |
3.0円 (33個) | 20.5 | 19.0 |
3.5円 (28個) | 18.5 | 18.0 |
4.0円 (25個) | 17.5 | 17.5 |
ゲームフロー
モード切替演出の異なる[ミニミニモード]or[ファンタージーモード]をボタンプッシュで選択可能。
[ミニミニモード]はシンプルな予告で展開、[ファンタージーモード]は多彩な演出が展開される。
ドキドキゾーン
電サポ[15回転]
通常図柄での初当り後に突入する時短or確変モード。
規定回数消化後、次回大当りまでの確変に昇格する可能性もあるが内部的に確変でも電サポが終了する振り分けも存在。
TA(1/89)の場合は電サポ8回転。
モンスターチャンス
電サポ[100or50or25回転]
電サポ中の通常図柄後に突入する時短or確変モード。
内部的に確変の場合は次回大当りまで電サポが継続する。
TA(1/89)の場合も電サポ回数は同じ。
モンスターチャンスハイパー
電サポ[次回まで]
確変図柄大当り後に突入する確変モード。
予告
期待度[<<]-モード共通-
ツルツル予告
変動開始時に発生するおなじみの保留先読み予告。
連続するほど期待度が高まり3連続で激アツ、4連続発生で超激アツ!!
保留変化予告
保留アイコンがおばけなどに変化すると期待度アップとなる先読み予告。
おばけが赤色ならチャンス。
[モンスターチャンス]中や[モンスターチャンスハイパー]中はモンスターキャラに変化すれば激アツ!!
おばけすべり予告
おばけが右図柄をスベらせて[おばけ乗っかりリーチ]や[おばけつかみリーチ]へ発展させる。
3連モンスター予告
変動中にモンスターキャラがアップでカットインすればチャンス。
キャラの組み合わせにより期待度が変化、「ミイラ」、「ドラキュラ」、「マコ」なら激アツ!!
図柄アクション予告
変動開始時、図柄周りにオーラが発生すれば期待度アップ。
オーラの色で期待度が変化。
リーチボイス予告
リーチ時に発生するボイスにより期待度が変化。
「激アツ」は文字通り激アツ!!
-ミニミニモード-
メッセージ予告
変動開始時、コウモリ飛来からボタンプッシュで出現するメッセージの内容や背景色で期待度が変化。
背景色が赤色ならチャンス、クローバー柄やレインボーなら激アツ!!
電車予告
洋館の周りを走る電車に乗車するモンスターが多いほど期待度アップ。
4人乗車でアツく、5人乗車なら激アツ!!
背景予告
夜空に出現するキャラで期待度が変化。
[ドーナツ煙予告]や[星座予告]などが存在。
流れ星役物予告
リーチ時に[流れ星役物]が回転する色で期待度が変化。
色は[青<緑<赤<レインボー]の順に期待度アップ。
おばけ群予告
リーチ時におばけ群が出現すればチャンス。
コウモリ群やレインボーおばけ群なら超激アツ!!
-ファンタジーモード-
チャンス目予告
中図柄と右図柄に同じ図柄が停止すると発生のチャンス。
2連続でチャンス、3連続で激アツ、4連続発生で超激アツ!!
ローラーコースター予告
遊園地を走るローラーコースターに乗車するモンスターが多いほど期待度が高まる。
4人乗車でアツく、5人乗車なら激アツ!!
パレード予告
キャラがパレードをしながら登場する保留先読み予告。
パレードが続くほど期待度が高まり[パレードゾーン]移行のチャンスとなる。
パレードゾーン
[パレード予告]から発展する高期待度の保留先読みゾーン。
バルーン予告
変動開始時、バルーン出現からのボタンプッシュで表示されるメッセージ内容で期待度が変化。
シャッター予告
変動開始時に出現するシャッターの色や閉鎖回数で期待度が変化。
シャッターが赤色ならチャンス、閉鎖回数は多いほど期待度アップ。
イルミネーションチャレンジ予告
ボタン連打でおばけに全ての光が集まれば[おばけ乗っかりリーチ]や[おばけつかみリーチ]へ発展。
サブ液晶予告
メイン液晶下部の小さなサブ液晶に表示されるキャラや内容で期待度が変化。
モンスターのドアップや「次回…」文字出現でチャンス。
「V」マークを持ったおばけが出現すれば超激アツ!!
どこでも群予告
変動開始時、変動中、リーチ時などにおばけ群などが出現すればチャンス。
リーチ
リーチハズレ後、サブ液晶が発光しメイン液晶を光が包めば突然確変となる。▼稲妻高速リーチ
ノーマル
└
コマ送り
└
背景に稲妻が発生し図柄が変動する。
ノーマルパターンからコマ送りに発展すれば期待度アップ。
▼おばけ上高速リーチ
[ノーマルリーチ]中におばけが上に行けば発展。
▼おばけのっかりリーチ
[おばけ上高速リーチ]から発展。
おばけが図柄に乗っかり変動させる。
▼おばけ下高速リーチ
[ノーマルリーチ]中におばけが下に行けば発展。
▼おばけつかみリーチ
[おばけ下高速リーチ]から発展。
おばけが中デジタルを掴んで停止させる。
-プレミアムリーチ-
▼プレミアムロングリーチ
[ノーマルリーチ]が止まらなくなるプレミアムリーチ。
▼ゾンビ手リーチ
突然、液晶下部からゾンビの手が飛び出すプレミアムリーチ。
▼洋館リーチ
画面奥の洋館に進むと発生するプレミアムリーチ。
▼おばけプレミアムリーチ
変動中、突然おばけが3匹出現し当り図柄で停止させるプレミアムリーチ。
▼お座り一発リーチ
一定時間の待機状態から1回転で大当りさせると発生するプレミアムリーチ。
大当り
昇格演出通常図柄での大当り後、図柄が再変動すれば確変昇格のチャンス。
昇格失敗でも[おばけ役物]が落下すれば逆転昇格となる。
コースターボーナス
ラウンド中の継続演出成功で継続する4Ror8Ror16Rのラウンドアップボーナス。
3R目にボタンプッシュで「EXTRA!!」の文字出現で8or16R、7R目にボタンプッシュで[おばけ役物]が落下すれば16R確定となる。
保留先読み演出
大当りラウンド中に液晶下部の[おばけランプ]が点灯すれば保留内連チャン濃厚となる。
セグ・ランプ判別
ドキドキゾーン潜確判別初回、通常図柄大当り後に突入する[ドキドキゾーン]は内部的に確変でも電サポが終了する振り分けが存在。
潜伏確変を判別するには大当り中のセグパターンを確認する必要がある。