スペック |
ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CR押忍!!空手部 激闘編:設置店検索 |
CR押忍!!空手部 激闘編:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2013年11月 |
週間人気RANK:340位 |
スペック
CR押忍!!空手部 激闘編XNA | |
大当り 確率 |
通常時1/387.7 確変時1/38.7 |
賞球数 | 3&10&11&14 |
大当り 出玉 |
[上アタッカー] 16R9C約1800個 8R9C約900個 4R9C約450個 [右アタッカー] 16R9C約1350個 8R9C約675個 |
確変 システム |
80%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 20or40or60or100回転 |
小当り |
1/325 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
上16R確変(次)[10%] 上8R確変(次)[10%] 右8R確変(40)[30%] 右8R確変(20)[10%] 潜伏確変(初無)[20%] 右8R通常(40)[7%] 右8R通常(20)[13%] TOTAL確変[80%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
上16R確変(次)[42%] 右16R確変(次)[6%] 上8R確変(次)[6%] 右8R確変(次)[16%] 上4R確変(次)[10%] 上8R通常(60)[3%] 右8R通常(100)[1%] 右8R通常(60)[1%] 右8R通常(40)[3%] 右8R通常(20)[12%] TOTAL確変[80%] |
CR押忍!!空手部 激闘編MNA | |
大当り 確率 |
通常時1/278.8 確変時1/39.5 |
賞球数 | 3&10&11&14 |
大当り 出玉 |
[上アタッカー] 16R9C約2000個 8R9C約1000個 4R9C約550個 [右アタッカー] 16R9C約2000個 8R9C約1000個 |
確変 システム |
70%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 20or40or60or100回転 |
小当り |
1/280 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
上16R確変(次)[5%] 上8R確変(次)[10%] 右8R確変(40)[28%] 右8R確変(20)[2%] 潜伏確変(初無)[25%] 右8R通常(40)[10%] 右8R通常(20)[20%] TOTAL確変[70%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
上16R確変(次)[27%] 右16R確変(次)[5%] 上8R確変(次)[9%] 右8R確変(次)[18%] 上4R確変(次)[11%] 上8R通常(60)[3%] 右8R通常(100)[2%] 右8R通常(60)[1%] 右8R通常(40)9%] 右8R通常(20)[15%] TOTAL確変[70%] |
CR押忍!!空手部 激闘編ANA | |
大当り 確率 |
通常時1/99.9 確変時1/38.5 |
賞球数 | 3&2&10&6&9 |
大当り 出玉 |
[上アタッカー] 16R9C約110個 8R9C約550個 4R9C約275個 [右アタッカー] 16R9C約650個 8R9C約325個 |
確変 システム |
77%・次回まで |
時短 システム |
大当り終了後 15or30or45or60回転 |
小当り |
1/300 |
[ヘソ] 大当り 内訳 |
上16R確変(次)[1%] 上8R確変(次)[1%] 右8R確変(15)[40%] 潜伏確変(初無)[35%] 右8R通常(15)[23%] TOTAL確変[77%] |
[電チュー] 大当り 内訳 |
上16R確変(次)[3%] 右16R確変(次)[1%] 上8R確変(次)[25%] 右8R確変(次)[33%] 上4R確変(次)[15%] 上8R通常(60)[1%] 右8R通常(60)[2%] 右8R通常(45)[1%] 右8R通常(30)[6%] 右8R通常(15)[13%] TOTAL確変[77%] |
ボーダー
1000円あたりのボーダー | ||
換金率 | XNA [1/387] | ANA [1/99] |
2.3円 (43個) | 22.5 | 23.0 |
2.5円 (40個) | 22.0 | 22.5 |
3.0円 (33個) | 20.5 | 21.5 |
3.5円 (28個) | 19.0 | 20.5 |
4.0円 (25個) | 18.0 | 19.5 |
ゲームフロー
大阪暗雲ゾーン潜伏確変期待度[小〜大]
[潜伏確変]or[小当り]or[臨戦カウントダウン]終了後に移行する潜伏確変の可能性があるモード。
ゾーン中は[白帯編<黒帯編<師範編<伝説編]と昇格するほど期待度アップ。
⇒潜伏確変判別
臨戦カウントダウン
電サポ[20or40回転]
通常時の3or7以外の図柄揃い大当り後に突入する確変or時短モード。
内部的に確変でも電サポは終了し[大阪暗雲ゾーン]へ移行。
激闘RUSH
電サポ[次回まで]
通常時の3or7図柄揃いor電サポ中のラウンドバトル勝利から突入する確変モード。
モード中はラウンドバトル勝利でモード継続、敗北で[リベンジTIME]へ移行。
リベンジTIME
電サポ[20or40or60or100回転]
[激闘RUSH]敗北後に移行する確変or時短モード。
内部的に確変の場合は次回大当りまで電サポが継続する。
-大当り-
激ボーナス
上部[激アタッカー]が開放する「赤松剛鬼」とのバトルボーナス。
バトルの勝率90%、勝利すれば大当り終了後[激闘RUSH]、敗北すると[リベンジTIME]へ移行。
闘ボーナス
右部[闘アタッカー]が開放する4人の対戦キャラから選択された1人とのバトルボーナス。
対戦キャラは[寺本<神雷<佐藤<末永]の順に期待度アップ。
バトルの勝率50%、勝利すれば大当り終了後[激闘RUSH]、敗北すると[リベンジTIME]へ移行。
男のエネチャージボーナス
電サポ中に発生する4Ror8Ror16Rのランクアップボーナス。
激リング発動でラウンド継続。
予告
期待度[<<]先読み系ゾーン
[コミックゾーン](★0.5)はゾーン昇格チャンス。
[高木ゾーン](★1.0)はリーチ発展。
[ドラゴンゾーン](★1.0)はリーチ成立で激アツ!!
[臨戦ゾーン](★1.0)は激リング発動で[バトルゾーン(リーチ演出)]へ。
[猛者ゾーン](★1.5)はSPリーチ以上に発展。
ミッション系ゾーン
[修行ゾーン](★1.0)は3種類のミッションが存在、ミッション成功でSPリーチへ。
[高木取り合いゾーン](★1.5)は「桃千代」勝利でSPリーチへ。
[俺がゾーン](★3.0)はプッシュボタン連打で[大阪魂役物]が完成すればSPリーチへ。
連続演出系ゾーン
[パシリゾーン](★1.0〜3.5)と[限界突破ゾーン](1.5〜3.5)は最大4回継続。
[押忍連ゾーン](★1.5〜3.5)は高木の掛け声後、ボタンプッシュで最大8回継続。
[爆走ゾーン](★2.0)は連続演出の入り口、SPリーチ発展確定。
[加速ゾーン](★3.0)は[爆走ゾーン]からの昇格、SPリーチ発展確定。
[超高速ゾーン](★4.0)は[加速ゾーン]からの昇格。
ゾーン系演出期待度
★4.0[超高速ゾーン](連続)
★3.0[加速ゾーン](連続)
★3.0[俺がゾーン](ミッション)
★2.0〜3.5[爆走ゾーン](連続)
★2.0[爆走ゾーン](先読み)
★1.5〜3.5[限界突破ゾーン](連続)
★1.5〜3.5[押忍連ゾーン](連続)
★1.5[猛者ゾーン](先読み)
★1.0〜3.5[パシリゾーン](連続)
★1.0〜2.0[高木取り合いゾーン](ミッション)
★1.0[修行ゾーン](ミッション)
★1.0[臨戦ゾーン](先読み)
★1.0[高木ゾーン](先読み)
★1.0[ドラゴンゾーン](先読み)
★0.5[コミックゾーン](先読み)
保留変化予告
液晶下部の保留アイコンが変化するとチャンス。
赤ヒヨコやニワトリ出現でチャンス。
爆走図柄停止予告
中央に暴走図柄が停止する先読み予告。
どーん予告
「どーん」の文字が表示される保留先読み予告。
鎖ホールド予告
図柄に巻きつく鎖の色で期待度が変化。
色は[青<赤<金]の順に期待度アップ。
墨汁予告
墨で書かれる文字の内容と色で期待度が変化。
色は[黒<赤<花柄]の順に期待度アップ。
イナズマカットイン予告
変動中に稲妻が発生すればチャンス。
稲妻が赤色なら期待度アップ。
高木見得きり予告
リーチ後、高木が見得をきる演出が発生すればチャンス。
セリフにより期待度が変化。
群予告
リーチ後、対戦群、ヒヨコ群、高木群などが出現すればアツイ!!
俺がいい夢見せたるで予告
リーチ後、「俺がいい夢見せたる」カットイン発生で激アツ!!
-大阪ステージ-
回転ウィンドウステップアップ予告
キャラカットインで発展するステップアップ予告。
SU4発展でチャンス。
柱通過ステップアップ予告
倉庫や屋上などの背景で展開するステップアップ予告。
SU4で出現するキャラにより期待度が変化。
見切れセリフ予告
キャラが発するセリフの色や枠色で期待度が変化。
枠色は[白<赤<花柄]の順に期待度アップ。
-東京ステージ-
ズームアウトステップアップ予告
「赤木」のズームアウトから発展するステップアップ予告。
ザコの服が赤色ならチャンス。
でかセリフ予告
全画面にキャラカットインとセリフが発生すればチャンス。
背景の色は[青<赤<花柄]の順に期待度アップ。
文字は赤色ならチャンス。
-喫茶ステージ-
おしゃべり予告
会話内容や枠色で期待度が変化。
枠色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
ウェイトレス予告
出現するウェイトレスや出される料理で期待度が変化。
赤のバニーガールでチャンス。
リーチ
タイトルが赤色ならチャンス。▼キャラリーチ
大阪ステージでは「加馬田&森上」、東京ステージは「大竹&佐藤」、喫茶ステージは「桃千代&松下」とステージにより変化する。
▼バトルゾーン
寺本
└
神雷
└
佐藤
└
赤松
└
末永
└
[臨戦ゾーン]から発展、対戦相手により勝利期待度が変化。
-2DVS系リーチ-
▼VS忌羅リーチ
大阪ステージで発生する2DVSリーチ。
▼VS莎武リーチ
東京ステージで発生する2DVSリーチ。
▼桃千代クリスマスリーチ
喫茶ステージで発生する2DVSリーチ。
-3DVS系リーチ-
▼高木VS神雷リーチ
大阪ステージで発生する3DVSリーチ。
「赤木」の目が赤色ならチャンス。
▼高木VS寺本リーチ
東京ステージで発生する3DVSリーチ。
「赤木」の目が赤色ならチャンス。
▼桃千代BELIEVEリーチ
喫茶ステージで発生する3DVSリーチ。
電車が赤色ならチャンス。
▼赤松ゾーン
[超光速ゾーン]などから発展する宿敵「赤松剛鬼」とのバトルリーチ。
セグ・ランプ判別
大阪暗雲ゾーン潜確判別[潜伏確変]or[小当り]or[臨戦カウントダウン]終了後に移行する[大阪暗雲ゾーン]は潜伏確変の可能性がある。
ゾーン中は[伝説編]まで発展すれば確変濃厚。