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ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜

[奥村遊機]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
三姫RUSH
セグ・ランプ判別
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ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜:パチンコ写真投稿

導入開始:2014年7月
週間人気RANK239位

スペック

CR三姫繚乱〜麗しき闘い〜259type
大当り
確率
通常時1/259.0
賞球数 3&10&15
大当り
出玉
15R9C約1900個
5R9C約650個
三姫RUSH
突入率
55%
三姫RUSH
継続率
75%
小当り 1/80
[ヘソ]
大当り
内訳
5R確変(100)[45%]
突然確変(100)[10%]
5R通常(無)[45%]
TOTAL確変[55%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(100)[55%]
5R確変(100)[20%]
5R通常(無)[25%]
TOTAL確変[75%]

CR三姫繚乱〜麗しき闘い〜199type
大当り
確率
通常時1/199.8
確変時-
賞球数 3&10&11
大当り
出玉
15R9C約1325個
5R9C約450個
三姫RUSH
突入率
50%
三姫RUSH
継続率
80%
小当り 1/80
[ヘソ]
大当り
内訳
5R確変(100)[40%]
突然確変(100)[10%]
5R通常(無)[50%]
TOTAL確変[50%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(100)[60%]
5R確変(100)[20%]
5R通常(無)[20%]
TOTAL確変[80%]

CR三姫繚乱〜麗しき闘い〜99type
大当り
確率
通常時1/99.6
確変時-
賞球数 3&10&8
大当り
出玉
15R9C約900個
5R9C約300個
三姫RUSH
突入率
65%
三姫RUSH
継続率
67%
小当り 1/90
[ヘソ]
大当り
内訳
5R確変(100)[50%]
突然確変(100)[15%]
5R通常(無)[35%]
TOTAL確変[65%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(100)[45%]
5R確変(100)[22%]
5R通常(無)[33%]
TOTAL確変[67%]

CR三姫繚乱〜麗しき闘い〜99type neo
大当り
確率
通常時1/99.6
確変時-
賞球数 1&3&8&10&13
大当り
出玉
15R9C約900個
5R9C約300個
三姫RUSH
突入率
50%
三姫RUSH
継続率
75%
小当り 1/90
[ヘソ]
大当り
内訳
5R確変(100)[40%]
突然確変(100)[10%]
5R通常(無)[50%]
TOTAL確変[50%]
[電チュー]
大当り
内訳
15R確変(100)[55%]
5R確変(100)[20%]
5R通常(無)[25%]
TOTAL確変[75%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率[1/259][1/199]
2.3円
(43個)
2.5円
(40個)
3.0円
(33個)
3.5円
(28個)
4.0円
(25個)

ゲームフロー

三姫RUSH
電サポ[100回転]
通常時は[三姫アタッカーリーチ]演出成功から突入する右打ちの電サポモード。
モード中はV入賞でBOSSとのバトルに発展すれば即大当りとなる。
三姫RUSH詳細

復活への胎動
電サポ[20回転]
[三姫アタッカーリーチ]のバトル敗北から突入する可能性がある左打ちの電サポモード。
V入賞はないので通常確率で抽選される時短扱い。

-大当り-

三姫アタッカーリーチ
出玉[0or650個]
発生時点で[小当り]or[5R大当り]となるボーナス獲得演出。
1st、2nd、3rdとチャージが発展するほど[三姫RUSH]突入期待度が高まる。
演出中はアタッカーに玉を入れて龍ゲージがアップするほどチャンス。
1stは[小当り]or[突然三姫RUSH]、2ndと3rdは[5Rのみ]or[5R+三姫RUSH]。

BIG BONUS
出玉[1900個]
[三姫RUSH]中の[BIG獲得演出]に成功すると発生する15R大当り。
大当り終了後は[三姫RUSH]継続。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコン色で期待度が変化。
色は[黒<青<緑<赤<虹]の順に期待度アップ。
番傘保留出現なら連続演出に発展。

激闘ゾーン
突入時点でチャンスとなる先読み予告。
[超激闘ゾーン]突入で激アツ!!

番傘連続予告
出現する番傘が停止するば継続となる最高5連続の疑似連続予告。

疾走連続予告
ステージ奥へと高速移動する疑似連続予告。
エフェクトの色で期待度が変化。

四面連続予告
4分割された画面に各キャラのストーリーが展開する。
残ったストーリーにより期待度が変化。
枠エフェクトの色は[青<緑<赤<金]の順に期待度アップ。

2Dカット予告
2Dキャラの三姫出現でチャンス。
コスチュームにより期待度が変化。

ドラムボタン予告
ドラムボタンに表示される内容により期待度が変化。

アイテム予告
貯まったアイテムにより期待度が変化。

モニター予告
出現するモニターの内容で期待度が変化。
最大3個まで出現。

ズーム予告
ボタン連打で表示される文字により期待度が変化。

群予告
変動中にミニキャラ群が出現すればチャンス。

繚乱パネル赤発行演出
繚乱パネルが赤く輝けばアツイ!!

三姫繚乱ムービー
リーチ時、麗しの三姫ムービーが発生すればアツイ!!

リーチ

▼三姫集結チャレンジ

ボタン連打で三姫を集結させれば[三姫RUSH]突入確定。

▼アクションバトルリーチ
紅葉

あやね

レイチェル

ノーマルリーチのシルエット出現からキャラが現れると発展。
BOSS登場で[三姫アタッカーリーチ]に突入。

-ストーリーリーチ-

ハヤブサ出現から発展する。

▼vsエリザベート


▼vs邪神


三姫RUSH

三姫RUSHバトル
右打ちでV入賞すれば即大当りとなる100回転の電サポモード。
V入賞で5Ror16Rの大当り確定となりBOSSが出現。
BOSSとのバトルで勝利すれば[三姫RUSH]継続確定で[BIG獲得演出]が発生。
[BIG獲得演出]に成功すれば15R大当り、失敗すると5R大当り。
BOSSとのバトルで敗北すると5R大当りで[カウントダウン演出]が発生。
[カウントダウン演出]で復活に成功すれば[三姫RUSH]継続、復活できなければ[復活への胎動]へ移行する。

BOSSバトル
BOSSは全20種類が存在し星の数で危険度が変化、危険度が低いBOSSほどチャンス。
ボス戦ではカスタマイズ機能で選択できる各キャラごとのサポートアクションとアタックアクションで展開する。
BOSS撃破で[三姫RUSH]継続確定で[BIG獲得演出]が発生。
いずれも敗北後に復活のチャンスあり。
あやね
勝利告知タイプ、ボタンPUSHに勝利を賭ける。
一発勝負、技の種類で勝利期待度が変化。
紅葉
勝利期待度示唆タイプ、ボタン長押しでパワーを溜めてアタックキャラに注ぐ。
連打発動、ボタン連打でゲージをMAXにする。
レイチェル
BIG告知タイプ、ボタン連打で画面を破壊できれば15R濃厚。
滅却集中、発生する技で勝利期待度が変化。

-予告-

期待度[]

カットイン予告
カットイン演出が頻発するほど期待度が高まる。

光彩予告
差し込む光で期待度が変化。

V入賞予告
背景の色で15R期待度が変化。

セグ・ランプ判別

潜伏確変は存在せず、電サポ非作動時なら内部的にも通常確定。




 LIN\E

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