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CRザ・キング・オブ・ファイターズ

[Daiichi]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
2400RUSH・エクストリームバトル
セグ・ランプ判別
期待収支算出ツール
CRザ・キング・オブ・ファイターズ:設置店検索
CRザ・キング・オブ・ファイターズ:パチンコ写真投稿

導入開始:2015年7月
追加スペック:2016年1月12日:CRザ・キング・オブ・ファイターズ【99ver.】
週間人気RANK163位

スペック

CRザ・キング・オブ・ファイターズ 397ver.
大当り
確率
通常時1/397.2
確変時1/49.3
賞球数 3&3&5&10&15
大当り
出玉
16R10C約2175個
10R10C約1350個
8R10C約1100個
9R10C約825個
4R10C約550個
確変
システム
80%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
0or10or20or30回転
小当り 1/400
[ヘソ]
大当り
内訳
4R確変(次)[65%]
4R確変(無)[11%]
潜伏確変(無)[4%]
4R通常(無)[20%]
TOTAL確変[80%]
潜確中[ヘソ]
大当り
内訳
4R確変(次)[76%]
突然確変(次)[4%]
4R通常(30)[20%]
TOTAL確変[80%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[60%]
10R確変(次)[1%]
8R確変(次)[1%]
6R確変(次)[1%]
4R確変(次)[7%]
突然確変(次)[10%]
突然通常(30)[2%]
突然通常(20)[4%]
突然通常(10)[17%]
TOTAL確変[80%]

CRザ・キング・オブ・ファイターズ 99ver.
大当り
確率
通常時1/99.9
確変時1/39.9
賞球数 4&2&5&8&12
大当り
出玉
16R5C約850個
12R5C約650個
10R5C約525個
8R5C約425個
6R5C約325個
確変
システム
63%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
0or10or20or30回転
小当り -
[ヘソ]
大当り
内訳
10R確変(次)[50%]
10R確変(無)[13%]
10R通常(無)[37%]
TOTAL確変[63%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[30%]
12確変(次)[2%]
10R確変(次)[2%]
8R確変(次)[2%]
6R確変(次)[26%]
突然確変(次)[1%]
突然通常(30)[2%]
突然通常(20)[2%]
突然通常(10)[33%]
TOTAL確変[63%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率397ver.99ver.
2.3円
(43個)
22.527.0
2.5円
(40個)
22.026.5
3.0円
(33個)
20.025.0
3.5円
(28個)
18.523.5
4.0円
(25個)
17.523.0

ゲームフロー

激闘準備モード
潜伏確変期待度[小〜中]
潜伏確変or小当りor[バトルBONUS]敗北後or[リベンジモード]終了後に突入する潜伏確変の可能性があるモード。
モード中は背景の色が[青<緑<赤<真紅]の順に確変期待度アップ。
潜伏確変判別

2400RUSH
電サポ[次回まで]
確変大当り終了後に突入する30秒限定の確変モード。
モード中は[BIG Vフラッシュ]発生で16R確変確定。
30秒経過後は[エクストリームバトル]へ突入。
2400RUSH・エクストリームバトル詳細

エクストリームバトル
電サポ[次回まで]
[2400RUSH]終了後に突入する確変モード。
モード中は[ボスバトル]or[チームバトル]で展開する。

リベンジモード
電サポ[10or20or30回転]
[エクストリームバトル]敗北後に突入する時短モード。
内部的に確変の可能性がある、確変の場合は次回大当りまで電サポが継続する。
電サポ終了後は[激闘準備モード]へ移行する。

-通常時の大当り-

BONUS
出玉[550個]
数字図柄揃いで発生する4R確変。
大当り終了後は[2400RUSH]へ突入。

バトルBONUS
出玉[550個]
激闘BONUS図柄停止で発生する4R確変or4R通常。
ラウンド中に発生するバトル演出で勝利すれば大当り終了後[2400RUSH]へ突入、敗北すると[激闘準備モード]へ移行。

-電サポ中の大当り-

K.O.BONUS
出玉[550〜2175個]
電サポ中のバトル勝利で発生する4or6or8or10or16R確変。
大当り終了後は[2400RUSH]へ突入。

ハイパーK.O.BONUS
出玉[2175個]
電サポ中のバトル勝利で発生する16R確変。
大当り終了後は[2400RUSH]へ突入。

予告

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンの色が変化すると期待度アップ。
色は[通常<青<緑<赤<金<レインボー]の順に期待度アップ。

同色図柄停止予告
同色図柄の3つ停止でチャンス。
図柄の色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。

日輪フラッシュ予告
[日輪フラッシュ]の色で期待度が変化する先読み予告。
赤色ならチャンス。

ニューフェイスゾーン
ニューフェイスチームが出そろえばチャンスとなる先読み予告。

ライバルゾーン
突入するとチャンスとなる先読みゾーン。
[SUPERライバルゾーン]なら激アツ!!

カウントダウン予告
カウントダウンが進み「0」到達でチャンス。

ギースタワーゾーン
ギースまで辿り着ければチャンスとなる先読みゾーン。

オロチ浸食ゾーン
オロチが迫り来る先読みゾーン。
バトルクラックが赤ならチャンス、三種の神器が揃えばアツイ!!

雷雲モード
「Daiichi」おなじみの激アツ先読みゾーン。

ストーリー連続予告
主人公チームver.とオロチ一族ver.が存在、後者ならチャンス。
疑似3連でチャンス。

コンボアタック連続予告
コンボが継続するほど期待度が高まる疑似連続予告。
4連継続でチャンス、5連継続すればアツイ!!

決め台詞連続予告
継続するほどシャッターの色が青→緑→赤→金と変化する疑似連続予告。
金シャッター出現でアツイ!!

京激昂連続予告
ボタンPUSHで京が激昂するほど期待度が高まる最高4回の疑似連続予告。
4連の金背景まで発展すればアツイ!!

CANCEL連続予告
「CANCEL」が続くほど期待度が高まる最高4回の疑似連続予告。
役物合体でCANCELが炸裂すればアツイ!!

必殺技連続予告
必殺技を成功させるほど期待度が高まる最高5連続の疑似連続予告。
疑似4連でアツく、疑似5連なら激アツ!!

ウインドウステップアップ予告
ウィンドウにキャラが次々と出現する最大5段階のステップアップ予告。
枠が赤色ならチャンス、金色はアツイ!!

ハニカムステップアップ予告
ハニカム状のウィンドウにキャラが表示される最大4段階のステップアップ予告。
SU4到達でチャンス。

炎上ステップアップ予告
炎や落雷が発生、SU4で京が登場すれば[京激昂連続予告]に発展。

ドットキャラ予告
サブ液晶のドットキャラがミニゲームに成功すればチャンス。

キャラシルエット予告
サブ液晶のキャラシルエットから全員集合すればチャンス。

タイマーローディング予告
サブ液晶のタイマーが「0」まで継続すればアツイ!!

タイトル予告
出現するタイトルの色で期待度が変化。
赤で期待度アップ、金ならアツく、てんとう虫柄は激アツ!!

オープニング予告
通常ver.とボスver.が存在、後者ならチャンス。

PV予告
演出成功で[トーナメントチャンス]に発展。

KOFチャンス予告
「K・O・F」が揃うとチャンス。

大一連打予告
ボタン連打で[KOF インパクト]を完成させればアツイ!!

次回予告
発展先リーチを示唆する内容で期待度が変化。
赤色ver.なら激アツ!!

ドットキャラ群予告
リーチ時などにドットキャラ群が通過すればアツイ!!

SUPER KOF インパクト予告
リーチ発展時などに作動すれば激アツ!!

リーチ

タイトル、テロップ、カットインの色は[通常<赤<金]の順に期待度アップ。
ボタンがタッチビジョンならチャンス、デカver.は激アツ!!

-VSリーチ-

▼女性格闘家チーム


▼餓狼伝説チーム


▼サイコソルジャーチーム


▼龍虎の拳チーム


▼八神チーム


▼怒チーム


-キャラクターリーチ-

▼VSサイコソルジャーSP


▼VS龍虎の拳SP


▼VS怒チームSP


▼VS餓狼伝説SP


▼VS八神チームSP


▼VSギースSP


-特殊リーチ-

▼ニューフェイスリーチ


シェルミー

クリス


▼舞リーチ


▼必殺技チャンス


▼全回転リーチ


-HERE COMES A NEW CHALLENGERリーチ-

▼覚醒レオナリーチ


▼暴走庵リーチ


-ボスバトルリーチ-

▼オメガ・ルガールリーチ


▼オロチリーチ


2400RUSH・エクストリームバトル

2400RUSH
確変突入時の30秒間のみ突入する確変モード。
[BIG Vフラッシュ]発生で16R確変即当りとなる。

-エクストリームバトル-

ボスバトル

敗北の可能性があるバトルルート。
主導権争いで京が先制すれば勝利確定。
敵攻撃でガードに成功orカウンターを炸裂させれば勝利確定。

チームバトル
大門バトルルート

紅丸バトルルート

京バトルルート

発展時点で敗北が回避される勝利or継続の安心バトルルート。
出現するチームで勝率が変化、敵にダメージを与えてポイントを稼ぐほど勝率がアップ。
出現する敵チームは[サイコソルジャー<竜虎の拳<餓狼伝説<ライバル]の順に期待度アップ。
1度倒した敵が再出現すれば激アツ!!

最終奥義チャンス

バトルを経由せず、京が奥義を繰り出す激アツ演出。

LIMIT BREAK
ブラックアウト発生から挑戦者が乱入するバトル。
バトル勝利で保留内連チャン濃厚となる。

-予告-

期待度[]

保留変化予告
保留アイコンが点滅すればチャンス、赤保留はアツイ!!

セグ・ランプ判別

激闘準備モード判別
突入契機により潜伏確変の判別方がことなる。
通常時
通常時からの突入時は潜伏確変or小当り当選となるので突入時に盤面左下のラウンドランプが2R表示されると潜伏確変状態となる。
[バトルBONUS]敗北後
[バトルBONUS]敗北後からの突入時は4R確変(電サポ無)or4R通常(電サポ無)となるので大当り中に盤面左下のランプパターンを確認する必要がある模様。
[リベンジモード]終了後
[リベンジモード]終了後からの突入時は通常確定。
確変の場合は[エクストリームバトル]の電サポが次回大当りまで継続する。




 LIN\E

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