スペック・ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
電サポ演出 |
セグ・ランプ判別 |
期待収支算出ツール |
CR一騎当千SS3:設置店検索 |
CR一騎当千SS3:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2018年4月2日 |
追加スペック:2019年8月5日:P一騎当千SS3【S2C】 |
週間人気RANK:292位 |
CR一騎当千SS3投稿写真
(5) 3579HIT:2019/07/02 |
|
(7) 3091HIT:2018/11/22 |
|
(6) 3213HIT:2018/10/13 |
スペック・ボーダー
CR一騎当千SS3 | |
大当り 確率 |
通常時1/319.9 確変時1/76.7 |
賞球数 | 4&1&3&4&12 |
大当り 出玉 |
16R9C約1575個 12R9C約1185個 8R9C約790個 4R9C約395個 |
確変 システム |
82%・120回転まで |
時短 システム |
大当り終了後 100回転 |
小当り |
無 |
【ヘソ】 大当り 内訳 |
16R確変(120)[1.5%] 12R確変(120)[15.0%] 8R確変(120)[56.0%] 4R確変(120)[9.5%] 4R通常(100)[18.0%] TOTAL確変[82.0%] |
【電チュー】 大当り 内訳 |
16R確変(120)[54.0%] 8R確変(120)[22.0%] 4R確変(120)[6.0%] 4R通常(100)[18.0%] TOTAL確変[82.0%] |
1000円あたりのボーダー | |
2.3円 (43個) | 27.0 |
2.5円 (40個) | 26.5 |
3.0円 (33個) | 24.0 |
3.5円 (28個) | 22.5 |
4.0円 (25個) | 21.5 |
P一騎当千SS3 S2C | |||
大当り確率 | 設定@ | 通常時1/106.8 | 確変時1/41.8 |
設定A | 通常時1/99.9 | 確変時1/39.1 | |
設定B | 通常時1/94.8 | 確変時1/37.1 | |
賞球数 | 4&1&3&1&10 | ||
大当り出玉 |
10R9C約1185個 8R9C約790個 4R9C約396個 |
||
確変システム | 82%・60回転まで | ||
電サポ | 大当り終了後20or60回転 | ||
小当り | 無 |
||
【ヘソ】 大当り内訳 |
10R確変(60)[11%] 8R確変(60)[2%] 4R確変(60)[69%] 4R通常(20)[18%] TOTAL確変[82%] |
||
【電チュー】 大当り内訳 |
10R確変(60)[10%] 8R確変(60)[4%] 4R確変(60)[68%] 4R通常(20)[18%] TOTAL確変[82%] |
||
1000円あたりのボーダー | |||
2.3円 (43個) |
設定@ | 28.0 | |
設定A | 25.0 | ||
設定B | 22.5 | ||
2.5円 (40個) |
設定@ | 27.0 | |
設定A | 24.0 | ||
設定B | 21.5 | ||
3.0円 (33個) | 設定@ | 26.0 | |
設定A | 22.5 | ||
設定B | 20.5 | ||
3.5円 (28個) | 設定@ | 24.5 | |
設定A | 21.5 | ||
設定B | 29.5 | ||
4.0円 (25個) | 設定@ | 24.0 | |
設定A | 21.0 | ||
設定B | 19.0 |
ゲームフロー
通常ステージ通常背景のほかに複数のモードが存在。
三国演義モード…疑似連が続けばチャンス!
赤壁温泉モード…セクシー演出が出現すればチャンス!
バカンスモード…突入時のジャンプアップボーナスに期待。
地下室モード…突入時のジャンプアップボーナスに期待大。
覇王バトルモード
電サポ[120回転]
120回転のST確変。
関東闘士と関西闘士のバトルで展開、関東闘士が勝利すれば大当りとなる。
120回転までの連チャン期待度は79.2%。
⇒覇王バトルモード詳細
チャンスタイム
電サポ[100回転]
一かバチかボーナス(4R)中のラウンド演出失敗から突入する時短モード。
発生演出は通常時と同じで内部的に確変の可能性は無い。
時短100回転までの引き戻し期待度は27%。
黄昏モード
電サポ[100or120回転]
電サポ中の偶数図柄揃い大当り(16R)中の演出失敗から突入するST確変120回転or時短100回転モード。
背景キャラ
背景キャラでST確変期待度を示唆。
曹操…アツイ!!
孫策…チャンス!
劉備…チャンス!
関羽…期待度低。
呂蒙…期待度低。
大当り |
-通常時-
超大当り
出玉[1185個]
7図柄揃いで発生する12R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
大当り
出玉[790個]
7以外の図柄揃いで発生する8R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
一騎当千ボーナス
出玉[395or790or1575個]
一騎当千図柄停止で発生する4Ror8Ror16R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
ラウンド演出
ラウンド開始時のキャラで継続期待を示唆。
高[孫策]
↑[呂布]
↑[関羽]
↑[馬超]
低[呂蒙]
ジャンプアップボーナス
出玉[1575個]
小当り当選のモード以降に見せかけた16R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
一かバチかボーナス
出玉[395個]
一かバチか図柄停止で発生する4R通常or4R確変。
ラウンド中の演出成功で大当り終了後、覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
演出失敗後はチャンスタイム(時短)へ突入。
ラウンド演出
発生するラウンド演出により成功期待度が変化。
千人討伐戦…アツイ!!
一騎討ち決戦…
-電サポ中-
超大当り
出玉[1575個]
7図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
大当り
出玉[790個]
7以外の図柄揃いで発生する8R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
一騎当千ボーナス
出玉[395or790or1575個]
一騎当千図柄停止で発生する4Ror8Ror16R確変。
大当り終了後は覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
ラウンド演出
ラウンド開始時のキャラで継続期待を示唆。
高[孫策]
↑[呂布]
↑[関羽]
↑[馬超]
低[呂蒙]
偶数図柄揃い大当り
出玉[1575個]
偶数図柄揃いで発生する16R通常or16R確変。
ラウンド中の演出に成功すれば大当り終了後、覇王バトルモード(ST確変)へ突入。
演出失敗後は黄昏モード(ST確変or時短)へ突入。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンの色が変化すればチャンス。
保留変化は龍の咆哮、キャラ演出成功などで発生。
虹色…期待度99%
ゴールドゼブラ柄…期待度99%
プラチナゼブラ柄…期待度90%
赤色…期待度60%
桃色…期待度20%
白色…期待度10%
紫色…期待度5%
黄色…期待度3%
特殊保留
特殊保留は発展先を示唆。
桜の花…期待度60%(桃園の誓い)
百壁刀…期待度15%(SPリーチ)
♪保留…期待度10%(イントロリーチ)
「続」…疑似連。
カウントダウン先読み予告
対象保留までカウントダウンが発生。
「ゼロ」となる当該保留がチャンス。
キャラフラッシュ先読み予告
キャラフラッシュで展開する先読み予告。
フラッシュの色で期待度が変化。
龍玉チャンスゾーン
保留が龍玉に変化すれば突入する期待度65%超えの先読みゾーン。
突入時点で小当り以上濃厚。
金色…超激アツ!!
赤色…激アツ!!
青色…アツイ!!
勾玉ゾーン
保留変化が発生するチャンスゾーン。
ゾーン継続でさらに変化。
八陣計ゾーン
文字が1つづつ点灯、全点灯成功でリーチに発展。
頭首暴走ゾーン
頭首の暴走状態で展開する先読みゾーン。
出現キャラで期待度が変化。
曹操…アツイ!!
劉備…チャンス!
孫策…
SS疑似連続予告
基本となる最高4回の疑似連続予告。
疑似3連で期待度アップ、疑似4連なら期待度40%超えでアツイ!!
さらに龍玉…龍玉保留
決戦無双…VS後半リーチ
軍師疑似連続予告
軍師が出現する最大4回の疑似連続予告。
疑似3連で期待度アップ、疑似4連なら期待度30%超えでチャンス。
卑弥呼登場でチャンス。
キャラカットインステップアップ予告
キャラカットインで展開する最大5段階のステップアップ予告。
布が金色ならチャンス。
扇子切替予告
ロゴが新しいシリーズになるほど期待度アップ。
斬撃カットイン予告
関羽役物が稼働して斬撃すると軍師が出現。
出現キャラにより期待度が変化。
頭首チャンス目予告
頭首3人が揃うと発生、孔明が発展先を示唆。
好機カットイン予告
変動開始時に「好機」文字とキャラカットインが発生すればチャンス。
心露石予告
関羽の願いが叶えばチャンス。
名セリフ予告
名セリフが完成すると疑似連続予告に発展。
必殺技予告
必殺技名が完成してリーチになればチャンス。
セクシーノイズ予告
呂布出現でチャンス。
南東の風予告
孔明のセリフで期待度が変化する発展演出。
直接図柄が揃う可能性もある。
覇図柄発展予告
左右の図柄が覇図柄に変化すれば出現キャラに対応した決戦SPリーチに発展。
斬!一騎当千
ロゴ役物の「一騎当千」が1つづつ点灯。
全点灯成功で一騎当千チャンスに発展。
一騎当千チャンス
キャラorVSorストーリーのいづれかリーチに発展する期待度40%のアツイ予告。
先見フリーズ予告
発生時点でチャンスとなるフリーズ予告。
時間は15秒or30秒or60秒の3パターンだがこれ以外の秒数ならアツイ!!
真・桜吹雪変動予告
蜀の3人が揃えば桃園の誓い予告に発展。
桃園の誓い予告
蜀の3人が誓いを交わす期待度60%の激アツ予告。
5人登場の夜verなら期待度65%にアップ!
群予告
ノーマルリーチ時にミニキャラ群が出現するアツイ予告。
リーチ
-キャラリーチ-
闘士覚醒リーチや覇王チャレンジ発展に期待。
▼呂蒙
▼関羽
▼劉備
▼孫策
-コスプレチャレンジ-
コスプレ図柄停止から発展。
▼ウェディング
▼メイド
-特殊リーチ-
▼闘士集結チャレンジ
軍旗チャンス目から発展。
▼覇王チャレンジ
キャラリーチハズレ後の趙雲&関羽役物可動から発展。
▼闘士覚醒リーチ
キャラリーチ中のナビ液晶可動から発展。
セリフパターンで期待度が変化。
▼3D孫策リーチ
ロゴ役物「機」が可動すると発展。
カットインの色で期待度が変化。
▼天下三分の計リーチ
リーチ1個
└
リーチ2個
└
リーチ3個
└
曹操、劉備、孫策がリーチを目指す。
リーチ個数が多いほどチャンス。
▼趙雲居合切りリーチ
様々なタイミングで趙雲が登場する激アツリーチ。
-回想リーチ-
回想リーチは序→破→急→詠と演出が継続するほどチャンス。
▼DD
▼GG
▼XX
-VSリーチ-
決戦無双図柄停止で後半へ発展。
軍師格言発生でチャンス、覚醒闘士発生は期待度40%でアツイ!!
▼呂蒙VS許猪
▼関羽VS三柱神
▼劉備VS夏候淵
▼孫策VS曹操
-イントロリーチ-
曲の途中で左右の図柄が揃うとSPリーチに発展。
▼HEART&SOUL
▼No×Limit!
▼STARGAZER
▼Endress Fighter
-決戦リーチ-
▼赤壁炎戦
▼頂上血戦
▼光竜龍戦
-ストーリーリーチ-
発展時の文字色は赤色なら期待度50%超えでアツく、金色は超激アツ!!
特殊回想ムービー発生は期待度50%超えでアツイ!!
3回目のカットインキャラにより期待度が変化。
▼孫策暴走
カットインキャラは[呂蒙<周瑜<呉栄]の順に期待度アップ。
▼邪念殲滅
カットインキャラは[王允<孫策<左慈]の順に期待度アップ。
▼宿命打破
カットインキャラは[孫策<劉備<曹操]の順に期待度アップ。
▼成都急襲
カットインキャラは[柳生<孔明<張飛]の順に期待度アップ。
▼関羽奪回
カットインキャラは[趙雲<劉備<張飛]の順に期待度アップ。
-プレミアムリーチ-
▼闘士乱戦全回転
▼硝子の花全回転
▼コスプレ全回転
▼必殺技突発当り
▼アンヴェールリーチ
▼SSR3リーチ
電サポ演出
期待度[<<]-予告-
孔明開眼先読み
孔明が開眼すれば東南の風予告に発展。
キャラフェード予告
変動開始時にキャラフェード発生で期待度アップ。
プレミアムキャラver.なら激アツ!!
闘士挑発予告
保留に文字があると名言が出現する最大2段階の予告。
2段階目発展でもチャンス程度の期待度。
柳生秘伝書予告
柳生が見つける秘伝書の内容で発展先が変化。
覇王バトルMAP予告
3つの画像のいづれかへと発展。
リーチ前カットイン
リーチ前にキャラカットインが発生すれば出現キャラの演出に発展。
-リーチ-
味方が先制攻撃すればチャンス。
攻撃は[弱<強<必殺技]の順に期待度アップ。
▼闘神リーチ
関羽、孫策、呂蒙が登場するPUSHボタンリーチ。
▼天地白狼撃チャレンジ
図柄の1マスずれで発生する特殊リーチ。
▼一撃当閃リーチ
関羽or趙雲の役物が可動するPUSHボタンリーチ。
役物が2人とも動けば孫権登場のチャンス。
▼桜花演武リーチ
桜の花びら通過後のパネルで発展先を示唆。
▼結界突破リーチ
散策が結界を解いて刀を手に入れれば大当り。
ボタンPUSH時の文字で期待度が変化。
▼3D闘士決戦リーチ
ソロ
└
タッグ
└
闘士の人数や攻撃パターンで期待度が変化。