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CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞

[京楽産業]

スペック
ボーダー
ゲームフロー
予告
リーチ
乱舞モード
セグ・ランプ判別
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導入開始:2012年11月
週間人気RANK323位

スペック

CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞
大当り
確率
通常時1/318
確変時1/32
賞球数 3&2&10&15
大当り
出玉
16R9C約2000個
8R9C約1000個
乱舞RUSH
├16R約
2000個
├10R約1250個
├8R約1000個
├6R約750個
└4R約500個
確変
システム
70%・次回まで
時短
システム
大当り終了後
100回転
小当り
[ヘソ]
大当り
内訳
16R確変(次)[5%]
8R確変(次)[40%]
RUSH16R(次)[1%]
RUSH10R(次)[4%]
RUSH8R(次)[18%]
2R確変[2%]
8R通常(100)[30%]
TOTAL確変[70%]
[電チュー]
大当り
内訳
16R確変(次)[1%]
RUSH16R(次)[44%]
RUSH10R(次)[5%]
RUSH8R(次)[5%]
RUSH6R(次)[3%]
RUSH4R(次)[10%]
突然確変(次)[2%]
突然通常(100)[30%]
TOTAL確変[70%]

ボーダー

1000円あたりのボーダー
換金率[1/318]
2.3円
(43個)
21.5
2.5円
(40個)
21.0
3.0円
(33個)
19.5
3.5円
(28個)
18.5
4.0円
(25個)
17.5

ゲームフロー

乱舞モード
電サポ[次回まで]
[必殺系ボーナス]or[乱舞系ボーナス]終了後に突入する確変モード。
モード中はバトルの勝敗で確変継続or終了が決定する。
乱舞モード詳細

刺客モード
電サポ[100回転]
通常時の[刺客ボーナス]終了後や[乱舞モード]中のバトル敗北後に突入する時短or確変モード。
[図柄あおり予告]からのリーチ成立や[スロットチャンス]での出陣図柄停止で[仕事人リーチ]へ発展。

-大当り-

刺客ボーナス
出玉[1000個]
通常時の刺客ボーナス図柄停止で発生する8R通常。
大当り終了後は[刺客モード]へ移行する。

必殺ボーナス
出玉[1000個]
通常時の図柄揃いで発生する8R確変。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

SUPER必殺ボーナス
出玉[2000個]
七図柄揃いで発生する16R確変。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

乱舞ボーナス
出玉[500〜2000個]
電サポ中の図柄揃いで発生するランクアップボーナス。
ラウンドは4Ror6Ror8Ror10Ror16Rの5種類で発生するチャレンジゲームに成功すれば継続となる。
チャレンジゲームは[対決<集結<真剣連打<実写]の順に16R昇格期待度アップ。
対決の相手は[腹黒満太郎<竜姫<高坂弾正]の順にクリア期待度アップ。
実写ストーリーのキャラは[政<竜<おりく<主水]の順にクリア期待度アップ。
[桜花フラッシュ]発生は16R確定。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

乱舞RUSH
出玉[500〜2000個]
乱舞RUSH図柄停止から発生するランクアップボーナス。
ラウンドは4Ror6Ror8Ror10Ror16Rの5種類で仕事人が登場れば継続となる。
[桜花フラッシュ]発生は16R確定。
大当り終了後は[乱舞モード]へ移行する。

予告

期待度[]

CRぱちんこ必殺仕事人4も参照。

捕物ストーリー予告
「主水」が泥棒を捕縛する最高5段階のステップアップ予告。
泥棒の色は[紫<赤<ゼブラ柄]の順に期待度アップ。
捕縛成功はSU4、キャラアップでSU5となる。
「乱丸」登場なら撃退で[乱舞ボーナス]、刺客登場なら[刺客ボーナス]のチャンス、頼み人ならリーチ発展のチャンス。

保留変化予告
ミニキャラが変化させる保留アイコンにより期待度が変化。
アイコンは[銅銭<銀貨<小判<千両箱]の順に期待度アップ。
「政」が走るとボタンが出現。

同色チャンス目
同色図柄揃いはチャンス目となり色に対応したチャンスゾーンへと発展。
青図柄は[疾風ゾーン]、ピンク図柄は[円舞ゾーン]、赤図柄は[激闘ゾーン]。
チャンス目成立時の桜が満開になれば激アツ!!

疾風ゾーン
青図柄の同色チャンス目から突入する先読み予告。
[激闘ゾーン]昇格の可能性があり継続するほど期待度も高まる。

円舞ゾーン
ピンク図柄の同色チャンス目から突入する先読み予告。
[激闘ゾーン]昇格の可能性があり継続するほど期待度も高まる。

激闘ゾーン
赤図柄の同色チャンス目から突入する先読み予告。
ゾーン中の大当りなら確変確定。

刺客襲撃ゾーン
刺客襲撃の映像と帯が出現する先読み予告。
[刺客ボーナス]図柄停止で[刺客ボーナス]当選となる。

桜雨ゾーン
乱舞RUSH図柄停止で[乱舞RUSH]当選となる先読み予告。

いきなり乱舞モード
通常時に1回転のみ[乱舞モード]の演出が発生。
この演出で大当りすれば[乱舞モード]突入となる。

田中様ひっぱり予告
液晶右下で「田中様」が泥棒を引っ張り出現するアイテムで期待度が変化。
泥棒の色は[紫<赤<ゼブラ柄]の順に期待度アップ。
「乱丸」登場ならチャンス。

悪人撃退予告
出現する悪人をボタンプッシュで3人撃退すればスーパーリーチに発展、中央のキャラが「乱丸」ならチャンス。
悪人の色は[通常<赤<ゼブラ柄]の順に期待度アップ。

桜ワープ予告
突如様々な演出が桜ワープに出現する発展演出。
背景の色は[青<黄<緑<赤]の順に期待度アップ。

桜花フラッシュ
[桜ギミック]と[桜花ギミック]が合体し激しくフラッシュするアツい演出。

豪剣スパーク
[豪剣ギミック]が画面に飛び出しスパークするアツい演出。
リーチ中に稼動すれば大当り確定、ランクアップボーナス中なら継続確定となる。

リーチ

障子演出
リーチ発展前に閉まる障子により期待度が変化。
障子は[白<赤<血しぶきと稲妻]の順に期待度アップ。

頼み人演出
図柄テンパイ後に出現する頼み人により期待度が変化。
頼み人は[おふゆ<おなつ<おあき<おはる]の順に期待度アップ。
[豪剣フラッシュ]発動なら激アツ!!

-表稼業リーチ-

ノーマルリーチハズレから発展。
リーチハズレ後、刺客登場で[刺客ボーナス]のチャンス。

▼順之助


▼政


▼竜


▼おりく


-悪人系リーチ-

リーチ後の障子解放で誰もいなければ発展。
リーチハズレ後、刺客登場で[刺客ボーナス]のチャンス。

▼悪人リーチ


▼悪人御用リーチ


-発展リーチ-

▼ストーリーリーチ

[表稼業リーチ]の七図柄ハズレから発展する。
登場する仕事人により期待度が変化。

▼悪人必殺リーチ

[悪人系リーチ]ハズレ後の仕事人登場で発展する。
登場する仕事人により期待度が変化。

-頼み人リーチ-

▼極悪人リーチ

出現する極悪人は[腹黒満太郎<竜姫<高坂弾正]の順に期待度アップ。
「乱丸」登場なら[乱舞RUSH]のチャンス。

-潜入リーチ-

リーチハズレ後、扉が閉まり登場する「乱丸」を撃破すれば[乱舞RUSH]当選。

▼加代&順之助リーチ


▼加代リーチ


▼政リーチ


▼おりくリーチ


-特殊リーチ-

▼乱丸襲撃チャレンジ

ボタン連打で「乱丸」を撃破すれば[乱舞RUSH]当選。

-SP系リーチ-

リーチ発展時に[豪剣フラッシュ]発生でアツイ!!

▼政SPリーチ

政&竜カットイン発生で[政&竜SPリーチ]に発展。

▼竜SPリーチ

政&竜カットイン発生で[政&竜SPリーチ]に発展。

▼政&竜SPリーチ


▼おりくSPリーチ


▼主水SPリーチ


▼主水必殺リーチ

七図柄のリーチから発展。
サプライズボタン出現から[桜花フラッシュ]が発生すれば16R確変確定。

-プレミアムリーチ-

▼全回転リーチ

突然[豪剣スパーク]が発動しスペシャルムービーが流れる全回転リーチ。

乱舞モード

保留演出
保留アイコンが真剣保留なら[真剣フラッシュ]発動でチャンス。
アイコンが刺客保留の場合はピンチとなる。

刺客図柄破壊演出
刺客図柄のテンパイ時にボタン連打で図柄を破壊できれば継続となる。
終了の文字が出てもボタンプッシュで[桜花ギミック]が発動すれば[乱舞ボーナス]に発展。

押し合い演出
変動中の押し合いで発展先が変化。
出現キャラにより期待度が異なる。

▼刺客襲撃リーチ

[押し合い演出]で刺客に押し切られると発展するピンチ演出。
敵の攻撃を回避できればハズレとなりモード継続。
攻撃を受けてしまうと[突然通常]or[突然確変]となりモード終了で時短[刺客モード]へ移行する。
頼み人のカットインが発生すればチャンス、「乱丸」登場から撃退に成功すれば[乱舞RUSH]に発展。

▼刺客殲滅リーチ

[押し合い演出]で互角の攻防だと発展する安心演出。
ボタン連打で敵の殲滅に成功すれば大当りとなる、失敗してもモードは継続。
導入時の敵の数は[100体<50体]の順に期待度アップ。

▼仕事人リーチ

[押し合い演出]で仕事人が押し切ると発展する安心演出。
ボタンアクションで左のゲージがMAXになれば[乱舞ボーナス]に発展。
仕事人は[加代&順之助<政<竜<おりく<主水]の順に期待度アップ。

セグ・ランプ判別

潜伏確変や小当りは存在せず電サポ非作動時なら内部的にも通常確定となる。


大当り種類判別
[乱舞ボーナス]or[乱舞RUSH]当選時は盤面左下のランプパターンを確認する事ですばやく大当りラウンドを判別可能。
上図、赤ランプ8個が対象。



刺客モード確変判別
[刺客モード]突入時は内部的に確変の可能性がある(乱舞モードからは約6%)。
内部的に確変の場合は次回大当りまで電サポが継続する。




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