スペック・ボーダー |
ゲームフロー |
予告 |
リーチ |
電サポモード |
セグ・ランプ判別 |
設定推測 |
Pぱちんこ 必殺仕事人 総出陣:設置店検索 |
Pぱちんこ 必殺仕事人 総出陣:パチンコ写真投稿 |
導入開始:2019年2月4日 |
週間人気RANK:3位 |
スペック・ボーダー
Pぱちんこ 必殺仕事人 総出陣 | ||||
大当り確率 | 設定@ | 通常時1/99.9 | 確変時1/45.2 | |
設定A | 通常時1/95.8 | 確変時1/43.3 | ||
設定B | 通常時1/89.8 | 確変時1/40.6 | ||
設定C | 通常時1/85.8 | 確変時1/38.8 | ||
設定D | 通常時1/79.9 | 確変時1/36.1 | ||
設定E | 通常時1/75.9 | 確変時1/34.3 | ||
賞球数 | 4&1&1&4&10&10 | |||
大当り出玉 |
10R10C約880個 4R10C約350個 2R10C約60個 |
|||
確変システム | 58%・次回まで | |||
電サポ | 大当り終了後20回転 | |||
小当り |
通常時- 確変時1/1.05 |
|||
【ヘソ】 大当り内訳 |
4R確変(次)[38%] 2R確変(次)[20%] 4R通常(20)[42%] TOTAL確変[58%] |
|||
【電チュー】 大当り内訳 |
10R確変+小当りRUSH(次)[8%] 4R確変(次)[50%] 4R通常(20)[42%] TOTAL確変[58%] |
|||
【電チュー】 RUSH中 大当り内訳 |
10R確変+小当りRUSH(次)[8%] 4R確変+小当りRUSH(次)[50%] 4R通常(20)[42%] TOTAL確変[58%] |
|||
1000円あたりのボーダー | ||||
2.3円 (43個) |
設定@ | 28.5 | ||
設定A | 26.5 | |||
設定B | 24.5 | |||
設定C | 23.5 | |||
設定D | 21.5 | |||
設定E | 19.5 | |||
2.5円 (40個) |
設定@ | 27.5 | ||
設定A | 26.0 | |||
設定B | 24.0 | |||
設定C | 23.0 | |||
設定D | 21.0 | |||
設定E | 19.5 | |||
3.0円 (33個) | 設定@ | 26.0 | ||
設定A | 25.0 | |||
設定B | 23.0 | |||
設定C | 22.0 | |||
設定D | 20.0 | |||
設定E | 18.5 | |||
3.5円 (28個) | 設定@ | 25.0 | ||
設定A | 24.0 | |||
設定B | 22.0 | |||
設定C | 21.0 | |||
設定D | 19.0 | |||
設定E | 18.0 | |||
4.0円 (25個) | 設定@ | 24.5 | ||
設定A | 23.5 | |||
設定B | 21.5 | |||
設定C | 20.5 | |||
設定D | 18.5 | |||
設定E | 17.5 |
ゲームフロー
確変電サポ[次回まで]
次回大当りまで電サポが継続する確変モード、小当りRUSHは無い。
チャンスタイム
電サポ[20回転]
通常大当り後に突入する時短モード。
時短20回転での引き戻し期待度は下記参照。
引き戻し期待度…設定@:約18.2%、設定E:約23.3%。
超確変
電サポ[無]
確変orチャンスタイム中の七図柄揃い大当り後に突入する小当りRUSHモード。
超確変中に確変大当りに当選すれば超確変再突入確定となる。
大当り |
-通常時-
確変大当り
出玉[350個]
一or三or五図柄揃いで発生する4R確変。
大当り終了後は確変(電サポ次回)へ突入。
大当り
出玉[350個]
二or四or六図柄揃いで発生する4R通常。
大当り終了後はチャンスタイム(時短)へ突入。
おとつ捕縛
出玉[60個]
予告やリーチハズレ後に出現する「おとつ」の捕縛に成功すると発生する2R確変。
大当り終了後は確変へ突入。
-確変orチャンスタイム中-
超確変大当り
出玉[350or880個]
七図柄揃いで発生する4R確変or10R確変。
大当り終了後は超確変(小当りRUSH)へ突入。
確変大当り
出玉[350個]
一or三or五図柄揃いで発生する4R確変。
大当り終了後は確変(電サポ次回)へ突入。
大当り
出玉[350個]
二or四or六図柄揃いで発生する4R通常。
大当り終了後はチャンスタイム(時短)へ突入。
-超確変-
超確変大当り
出玉[350or880個]
一or三or五or七図柄揃いで発生する4R確変or10R確変。
大当り終了後は超確変(小当りRUSH)へ突入。
大当り
出玉[350個]
二or四or六図柄揃いで発生する4R通常。
大当り終了後はチャンスタイム(時短)へ突入。
予告
期待度[<<]保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
分銀と小判の数は疑似連回数を示唆。
保留:玉ちゃん登場…期待度99%
保留:X斬りゼブラ千両箱…期待度95%
保留:ゼブラ千両箱…期待度80%
保留:X斬り小判…期待度63%
満月ビジョン:赤満月…期待度55%
保留:小判…期待度23%
満月ビジョン青満月:…期待度8%
保留:分銀…期待度5%
保留:血のり文銭…期待度1%
激震剣チャージ予告
チャージの最終色で期待度が変化。
緑色なら分銀保留以上、赤色なら小判保留以上確定!
金色…期待度65%
赤色…期待度35%
緑色…期待度10%
同色図柄チャンス目
同色図柄停止でチャンス目となる。
赤図柄…期待度20%
青図柄…期待度10%
七図柄チャンス目
七図柄が1つでも停止すれば期待度アップとなるチャンス目。
七図柄2つ…期待度85%
七図柄1つ…期待度50%
背景変化予告
背景変化で期待度アップとなる先読み予告。
サイド液晶:背景フリーズ…期待度99%
サイド液晶:ゲーム数赤表示…期待度65%
夜ステージ…期待度50%
夕方ステージ…期待度10%
頼み人ステージ…期待度10%
障子予告
反動開始時やリーチ時出現する障子、激闘障子完成時の色で期待度が変化。
リーチ時:赤色+稲妻閃光…期待度65%
リーチ時:赤色…期待度25%
激闘障子完成:ゼブラ柄…期待度75%
激闘障子完成:赤色…期待度20%
激闘障子完成:青色…期待度2%
変動開始時:赤色+稲妻閃光…期待度65%
変動開始時:三日月の墨…期待度50%
変動開始時:寅の会…期待度45%
変動開始時:「奴ら許せねぇ」…期待度25%
元締めタイマー予告
タイマーが「0」になれば期待度30%でチャンス!
強あおり発生時は発展期待度アップ!
出陣ZONE
突入すればチャンスとなる先読み予告。
紅…期待度80%
青…期待度25%
刺客ゾーン
登場する刺客により期待度が変化する先読み予告。
ゼブラ柄…期待度70%
赤色…期待度25%
通常…期待度15%
高坂弾正ゾーン
突入成功で期待度50%とアツイ先読みゾーン。
高坂弾正の顔が浮かび上がると突入チャンス。
涙ゾーン
あらゆる場面で頼み人が登場し涙を流すたびに保留が昇格する期待度55%のアツイ先読みゾーン。
アジトゾーン
[仕・事・人]図柄揃いで突入する期待度50%超えのチャンスゾーン。
実写カットインが多いほど期待度アップ。
カットイン4人…期待度99%
カットイン3人…期待度95%
カットイン2人…期待度85%
カットイン1人…期待度60%
仕事人連続予告
連アイコン停止で発生する最高3回の連続予告。
2連続で期待度アップ、3連続発展は期待度20%でチャンス!
七図柄停止…期待度50%
月下に主水…期待度45%
捕物ステップアップ予告
おなじみの泥棒を捕獲する最大5段階のステップアップ予告。
SU4発展で期待度15%、SU5発展なら期待度35%とチャンス。
SU4で「おとつ」を捕獲すれば確変突入!
犬並走…期待度70%
泥棒:豹柄…期待度90%
泥棒:ゼブラ柄…期待度80%
泥棒:赤…期待度15%
仕事人ウィンドウステップアップ予告
夜背景限定で発生する最大4段階のステップアップ予告。
仕事人に対応した実写リーチに発展するので発生時点でアツイ!!
SU3の鉄やSU4の主水まで継続すれば激アツ!!
主水…期待度65%
鉄&巳代松…期待度60%
鉄…期待度55%
勇次&おり…期待度50%
秀&勇次…期待度50%
勇次…期待度40%
秀…期待度40%
主水釣り予告
主水の釣り上げる内容で期待度が変化。
おとつ…確変突入濃厚。
出陣変動予告
変動開始直後に必殺役物が発動し出陣役物が最大展開すればチャンス。
名言予告
画面暗転後に必殺シリーズの名言が出現すればチャンス。
背景が赤色になればアツイ!!
仕置人あおり予告
死神が登場し寅の会が開催され念仏の鉄が出現となれば仕置人リーチに発展。
フリーズ予告
満月ビジョンフリーズ発生で期待度30%のチャンス!
入賞フラッシュ予告
入賞時に始動口がフラッシュすれば期待度20%でチャンス!
フラッシュの効果音が遅れて発生すれば期待度50%以上でアツイ!!
保留入賞音変化予告
保留入賞時の入賞音に遅れが発生すればチャンス。
入賞フラッシュ遅れ…期待度55%
入賞音遅れ…期待度25%
紅フラッシュ予告
台全体が紅色に染まれば期待度45%でアツイ!!
紅フラッシュ発生から大当りすれば確変濃厚!
鉄拳クラッシュ
鉄拳クラッシュ発動で期待度70%と激アツ!!
仕置人リーチに発展。
仕事人チャンス
発生時点で期待度50%超えのアツい発展演出。
リーチライン予告
リーチ時に「仕事だぜ!」ボイス発生でチャンス!
泥棒群あおり予告
泥棒群発生のあおり演出。
あおり人数が多いほど期待度アップ、5人でチャンス、7人なら激アツ!!
泥棒群予告
泥棒群が画面を通過すれば期待度70%以上で激アツ!!
玉ちゃん混ざり…期待度99%
ゼブラ泥棒混ざり…期待度99%
赤泥棒混ざり…期待度85%
リーチ
リーチ図柄テンパイ図柄により大当り期待度が変化。
二or四図柄…期待度低
三or五or六図柄…期待度アップ!
一図柄…チャンス!
七図柄…期待度85%
障子予告
障子の種類で期待度が変化。
赤障子:稲妻閃光…期待度45%
赤障子…チャンス!
白障子…通常
頼み人予告
頼み人の依頼でリーチが発展。
実写:出陣…期待度75%(一撃必殺:主水リーチ)
実写:主水…期待度70%(実写:激震主水リーチ)
実写:小判…期待度40%
実写:勇次…期待度35%(実写:勇次リーチ)
実写:秀…期待度30%(実写:秀リーチ)
実写:分銀…期待度30%
実写:頼み人…期待度25%以上
実写:文銭…期待度15%
2D:頼み人…期待度5%
激震スタンバイ
突然始まるカウントダウン演出。
タイマーが「0」になれば期待度75%と激アツ!!
大当り濃厚演出
剣豪フラッシュとゼブラ柄と激震予告の3つがすべて発生すれば大当り濃厚。
▼表稼業リーチ
秀の届け物
└
勇次の三味線修理
└
主水の見廻り
└
演出成功で連続予告へ発展。
▼悪事リーチ
極悪人を追い詰めれば発展。
▼極悪人リーチ
敵:闇雲斬九郎
└
敵:狐火の不知火
└
敵:大黒屋金兵衛
└
敵:高坂弾正
└
キャラは[秀<勇次<主水]の順に期待度アップ。
極悪人登場時に刺客が倒れていればチャンス!
仕事人登場で実写リーチに発展、大X斬りで激震主水リーチへ。
侵入経路
侵入経路は屋敷外が基本、それ以外ならチャンス。
雷鳴発生、桜が舞う、雨が降ればチャンス、雪が降れば期待度90%で激アツ!!
屋根裏…期待度30%
廊下…期待度20%
屋敷外…期待度10%
極悪人登場時セリフ
登場時のセリフで期待度が変化。
「これで最期だ、覚悟せい」…期待度40%
「まさか、闇の仕事人か」…期待度35%
「おのれ、まだくるか」…期待度25%
「こりない奴め」…期待度20%
「なかなかの殺気よ」…期待度20%
「拙者の出番か」…期待度15%
「ひっひっひ」…期待度10%
極悪人切り返し時セリフ
切り返し時のセリフで期待度が変化。
「かんざしで刀に勝つつもりか」…期待度95%
「そんな糸など断ち斬ってくれる」…期待度70%
「昼行燈腰の刀は飾りか」…期待度60%
「貴様の力見せてもらうぞ」…期待度30%
「簡単には終わらせてくれぬか」…期待度20%
「おぬしにこの技が見切れるか」…期待度5%
「剣さばきを見せてやろう」…期待度5%
チャンスアップ
背景の出現アイテムやパターンで期待度が変化。
ねずみが通過…期待度99%
雷鳴…期待度50%
障子に血しぶき…期待度40%
「!」出現…期待度40%
額縁あり…期待度20%
花びらが舞う…期待度15%(大当りすれば確変確定)
ロウソクが揺れる…期待度10%
ツボが割れる…期待度5%
▼悪人必殺リーチ
秀
└
勇次
└
主水
└
主水登場でチャンス。
▼連続出陣リーチ
変動中の集結パネル5人完成から発展。
仕事人が続々と出現、最終的に主水が出陣すれば大当り。
-いきなり激闘編リーチ-
▼典膳バトルリーチ
政
└
竜
└
主水
└
激震予告
└
豪剣フラッシュ
└
▼実写激闘リーチ
政
└
竜
└
主水
└
激震予告
└
豪剣フラッシュ
└
-実写リーチ-
潜入リーチハズレ後に実写の仕事人が登場すれば発展。
▼実写:秀 単独リーチ
ルート:木の上
└
ルート:屋根の上
└
カットイン:緑色
└
カットイン:赤色
└
カットイン:金色
└
カットイン:ゼブラ柄
└
激震予告
└
当落ボタン:巨大激震剣
└
▼実写:勇次 単独リーチ
吊るし:枝
└
吊るし:屋根
└
カットイン:緑色
└
カットイン:赤色
└
カットイン:金色
└
カットイン:ゼブラ柄
└
激震予告
└
当落ボタン:巨大激震剣
└
▼実写:秀&勇次 共闘リーチ
カットイン:緑色
└
カットイン:赤色
└
カットイン:金色
└
カットイン:ゼブラ柄
└
激震予告
└
当落ボタン:巨大激震剣
└
▼実写:勇次&おりく 共闘リーチ
カットイン:緑色
└
カットイン:赤色
└
カットイン:金色
└
カットイン:ゼブラ柄
└
激震予告
└
当落ボタン:巨大激震剣
└
▼実写:仕置人リーチ
カットイン:緑色
└
カットイン:赤色
└
カットイン:金色
└
カットイン:ゼブラ柄
└
激震予告
└
当落ボタン:巨大激震剣
└
鉄拳クラッシュ発動から発展する念仏の鉄の実写リーチ。
▼実写:激震主水リーチ
通常
└
激震予告
└
当落ボタン:巨大激震剣
└
-ストーリーリーチ-
[秀・勇次・主水]の図柄が並ぶとルーレットで発展。
▼ストーリー:秀リーチ
▼ストーリー:勇次リーチ
▼ストーリー:鉄リーチ
▼ストーリー:主水リーチ
-一撃必殺リーチ-
潜入リーチ直後に満月ビジョン発動で発展。
激震予告発動で期待度75%と激アツ!!
▼一撃必殺:秀リーチ
▼一撃必殺:勇次リーチ
▼一撃必殺:鉄リーチ
▼一撃必殺:主水リーチ
電サポモード
確変(電サポ確変):仕事人編 |
-仕事人編:予告-
期待度[<<]
保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
下記4種は当たれば確変確定!
ゼブラ千両箱…期待度99%
赤満月…期待度99%
小判…期待度80%
青満月…期待度80%
雷太鼓ステップアップ予告
太鼓の乱打で展開する最大3段階のステップアップ予告。
この演出から大当りすれば超確変(小当りRUSH)確定!
SU3…期待度15%
SU2…期待度5%
SU1…期待度2%
奈々姫ステップアップ予告
奈々姫のカットインで展開する最大5段階のステップアップ予告。
発生時はSU4発展が基本となるのでこれ以外ならチャンス!
この演出から大当りすれば超確変(小当りRUSH)確定!
SU5「お願い」…期待度60%
SU5「どうか」…期待度15%
SU4…期待度2%
SU3…期待度10%
SU2…期待度10%
SU1…期待度10%
仕事人連続予告
最高3回の連続予告。
2連続で期待度85%、3連なら超激アツ!!
仕事人カットイン予告
変動開始時に仕事人カットインと斬撃が発生すれば期待度60%でアツイ!!
紅タイム
突入時の期待度は高くないが、この演出から大当りすれば確変確定!
七タイム
突入時の期待度は高くないが、この演出から大当りすれば超確変(小当りRUSH)確定!
仕事人全画面予告
仕事人の全画面カットイン演出が発生すればアツイ!!
この演出から大当りすれば確変確定!
主水…期待度95%
政…期待度75%
竜…期待度75%
フリーズ予告
満月ビジョンフリーズ発生で期待度90%超えの激アツ!!
鉄拳フリーズ予告
発生時点で期待度80%超えの激アツ!!
大当りすれば確変確定!
豪剣フラッシュ予告
発生時点で期待度90%超えの激アツ!!
大当りすれば確変確定!
-仕事人編:リーチ-
激震スタンバイ予告:期待度99%、大当りすれば確変確定!
激震予告:期待度99%、大当りすれば確変確定!
激震ボタン:期待度99%、大当りすれば確変確定!
▼実写リーチ
秀
└
勇次
└
秀&勇次
└
勇次&おりく
└
仕置人
└
秀&勇次、勇次&おりくなら大当りすれば確変確定!
▼一撃必殺リーチ
秀
└
勇次
└
鉄
└
主水
└
どのキャラでも大当りすれば確変確定!
▼連続出陣リーチ
大当りすれば確変確定!
▼仕置人リーチ
大当りすれば確変確定!
▼激震主水リーチ
発生時点で大当り+確変濃厚!
▼仕事人の掟リーチ
発生時点で大当り+超確変(小当りRUSH)濃厚!
▼真実の親子愛リーチ
発生時点で大当り+超確変(小当りRUSH)濃厚!
▼ストーリーリーチ
どのキャラでも大当りすれば確変確定!
確変(電サポ確変):激闘編 |
-激闘編:予告-
保留変化予告
保留アイコンが変化すると期待度アップ。
満月保留で大当りすれば確変確定!
赤満月…期待度99%
青満月…期待度90%
仕事人連続予告
最高3回の連続予告。
2連続で期待度80%、3連なら期待度90%で激アツ!!
典膳ステップアップ予告
最大5段階のステップアップ予告。
SU5:実写…期待度90%(確変濃厚!)
SU5…期待度55%
SU4…期待度25%
SU3…期待度90%(確変濃厚!)
元締めステップアップ予告
最大5段階のステップアップ予告。
SU5:赤色…期待度85%(確変濃厚!)
SU5…期待度45%(確変濃厚!)
仕事人ウィンドウステップアップ予告
出現するキャラで期待度が変化。
主水…期待度95%(確変濃厚!)
政&竜…期待度90%(確変濃厚!)
政…期待度60%
竜…期待度60%
仕事人カットイン予告
変動開始時に仕事人カットインと斬撃が発生すれば期待度99%で超激アツ!!
紅タイム
突入時の期待度は高くないが、この演出から大当りすれば確変確定!
七タイム
突入時の期待度は高くないが、この演出から大当りすれば超確変(小当りRUSH)確定!
仕事人全画面予告
仕事人の全画面カットイン演出が発生すればアツイ!!
この演出から大当りすれば確変確定!
主水…期待度95%
政…期待度75%
竜…期待度75%
フリーズ予告
満月ビジョンフリーズ発生で期待度95%超えの超激アツ!!
豪剣フラッシュ予告
発生時点で期待度80%で激アツ!!
大当りすれば確変確定!
-激闘編:リーチ-
激震スタンバイ予告:期待度99%、大当りすれば確変確定!
激震予告:期待度85%、大当りすれば確変確定!
激震ボタン:通常ver.は期待度80%、巨大激震剣なら期待度99%、どちらも大当りすれば確変確定!
▼典膳バトルリーチ
政
└
竜
└
主水
└
どのキャラでも大当りすれば確変確定!
▼激闘実写リーチ
政
└
竜
└
集結
└
主水なら大当りすれば確変確定!
超確変(小当りRUSH) |
襖演出
超確変時は襖が閉まり仕事人が出陣すればいづれかの大当りに当選。
無敵ZONE
演出上は小当りコンボに見える10R確変。
セグ・ランプ判別
潜伏確変は存在せず、通常モード中ならいつヤメてもOK。設定推測
朝イチ設定示唆ボイス朝イチの1回転目は必ず設定を示唆するボイスが発生。
ナレーション:「必殺仕事人総出陣」…設定DorE!
主水:「いざ尋常に勝負だ」…高設定チャンス!
おりく:「あたしらで仇討ってやろうじゃないか」…高設定期待度UP!
勇次:「ゆるせねぇこの仕事受けたぜ」…高設定期待度UP!
秀:「仕事ならやらせてもらうぜ」…高設定期待度UP!
頼み人:「この想い晴らして」…基本。
朝イチ設定示唆ボイス | ||||
設定 | 頼み人 | 秀or勇次orおりく | 主水 | ナレーション |
設定@ | 56.0% | 35.0% | 9.0% | - |
設定A | 52.0% | 35.0% | 13.0% | - |
設定B | 47.0% | 36.0% | 17.0% | - |
設定C | 41.0% | 38.0% | 21.0% | - |
設定D | 34.0% | 41.0% | 23.0% | 2.0% |
設定E | 25.0% | 44.0% | 25.0% | 6.0% |
朝イチ図柄ガックン
朝イチの1回転目にスロットのリールの様に変動図柄が「ガックン」するアクションを見せれば設定変更濃厚となる。
設定変更後に必ず発生するわけではないので注意。
規定回数キャラ示唆
100回転消化ごとにサイド液晶左に出現するキャラで設定を示唆。
実写:仕事人総出陣…設定DorE!
実写:主水…高設定チャンス!
2D:秀or勇次or鉄or主水…高設定期待度UP!
2D:頼み人…基本。
規定回数キャラ示唆 | ||||
設定 | 2D:頼み人 | 2D:秀or勇次or鉄or主水 | 実写:主水 | 実写:仕事人総出陣 |
設定@ | 77.5% | 21.5% | 1.0% | - |
設定A | 77.0% | 21.5% | 1.5% | - |
設定B | 68.0% | 30.0% | 2.0% | - |
設定C | 65.0% | 32.5% | 2.5% | - |
設定D | 53.5% | 42.5% | 2.5% | 1.5% |
設定E | 35.0% | 57.5% | 4.5% | 3.0% |
アイキャッチ予告設定示唆
変動開始時に出現するアイキャッチ予告の画像で設定を示唆。
アイキャッチ画像は全部で42種類、画像の右下に〇/42とナンバリングが入っている。
基本的にはナンバリングが大きいほど高設定期待度が高い。
1〜15番(2D:極悪人キャラ)…基本。
16〜21番(2D:主水or政or秀or勇次or竜orおりく)…偶数設定!
22番(2D:典膳)…奇数設定!
23〜25番(実写:秀or勇次orおりく)…高設定期待度UP!
26〜28番(実写:政or竜or上木)…設定A以上!
29番(実写:主水)…設定CorDorE!
30番(実写:鉄)…設定@orE!
31番(実写:仕事人総出陣)…設定DorE!
32〜42番(実写:金背景)…設定E!
アイキャッチ予告設定示唆 1〜25番 | |||||
設定 | 1〜15番 | 16〜19番 | 20〜21番 | 22番 | 23〜25番 |
設定@ | 58.5% | 10.0% | 9.0% | 14.0% | 6.5% |
設定A | 45.5% | 13.0% | 18.5% | 12.0% | 9.0% |
設定B | 46.0% | 8.0% | 13.0% | 19.5% | 11.5% |
設定C | 39.0% | 11.0% | 19.5% | 13.0% | 14.0% |
設定D | 39.5% | 6.5% | 13.5% | 20.0% | 15.0% |
設定E | 33.0% | 9.0% | 20.0% | 13.5% | 15.5% |
アイキャッチ予告設定示唆 26〜42番 | |||||
設定 | 26〜28番 | 29番 | 30番 | 31番 | 32〜42番 |
設定@ | - | - | 2.0% | - | - |
設定A | 2.0% | - | - | - | - |
設定B | 2.0% | - | - | - | - |
設定C | 2.5% | 1.0% | - | - | - |
設定D | 3.5% | 1.0% | - | 1.0% | - |
設定E | 4.0% | 1.0% | 1.5% | 1.0% | 1.0% |
P-FLASH音
P-FLASH発生時の音声で設定を示唆。
突然発生するのでとっさに「キュイン」の回数をカウントするのは意外に難しい。
「キュイン」×6…設定E!
「キュイン」×5…設定DorE!
「キュイン」×4…設定CorDorE!
「キュキュキュキュキュイン」…設定CorDorE!
「コカカカキュイン」…設定A以上!
「キュイン」×3…基本。
P-FLASH音 @ | |||
設定 | 「キュイン」×3 | 「コカカカキュイン」 | 「キュキュキュキュキュイン」 |
設定@ | 100.0% | - | - |
設定A | 84.5% | 15.5% | - |
設定B | 85.5% | 14.5% | - |
設定C | 76.5% | 15.0% | 7.5% |
設定D | 78.0% | 13.5% | 7.0% |
設定E | 79.0% | 12.0% | 6.0% |
P-FLASH音 A | |||
設定 | 「キュイン」×4 | 「キュイン」×5 | 「キュイン」×6 |
設定@ | - | - | - |
設定A | - | - | - |
設定B | - | - | - |
設定C | 1.5% | - | - |
設定D | 1.0% | 1.0% | - |
設定E | 1.0% | 1.0% | 1.0% |
大当り終了時のトロフィー
大当り終了時に出現する玉ちゃんトロフィーの色で設定を示唆。
朝イチの初当り時のみトロフィ出現率が2倍にアップ!
虹色…設定E!
金色…設定CorDorE!
銀色…設定B以上!
銅色…設定A以上!
出現なし…基本。
大当り終了時のトロフィー | |||||
設定 | なし | 銅色 | 銀色 | 金色 | 虹色 |
設定@ | 100.0% | - | - | - | - |
設定A | 98.0% | 2.0% | - | - | - |
設定B | 97.5% | 2.0% | 0.5% | - | - |
設定C | 97.3% | 2.0% | 0.5% | 0.2% | - |
設定D | 97.3% | 2.0% | 0.5% | 0.2% | - |
設定E | 96.5% | 2.0% | 0.5% | 0.5% | 0.5% |
チャンスタイム(時短)終了画面
チャンスタイム(時短)終了時の画面で設定を示唆。
通過:むさし(黒犬)…設定BorCorE!
通過:こじろ(青犬)…設定AorDorE!
実写:彩矢…設定変更濃厚!
2D:おむつ…設定E!
実写:仕事人総出陣…設定DorE!
2D:おたか…設定CorDorE!
実写:主水…設定CorDorE!
実写:政、竜…設定A以上!
実写:秀、勇次、おりく…高設定期待度UP!
2D:おぐう…偶数設定!
2D:おきつ…奇数設定!
2D:頼み人…基本。
時短終了画面 @ | |||||
設定 | 2D:頼み人 | 2D:おきつ | 2D:おぐう | 実写:秀、勇次、おりく | 実写:政、竜 |
設定@ | 45.0% | 12.0% | 8.0 % | 35.0% | - |
設定A | 41.0% | 8.0% | 12.0% | 35.0% | 4.0% |
設定B | 37.0% | 12.0% | 8.0 % | 39.0% | 4.0% |
設定C | 32.5% | 7.0% | 11.0% | 39.0% | 6.0% |
設定D | 24.0% | 11.0% | 7.0 % | 43.0% | 8.0% |
設定E | 21.0% | 7.0% | 11.0% | 43.0% | 8.0% |
時短終了画面 A | ||||
設定 | 実写:主水 | 2D:おたか | 実写:仕事人総出陣 | 2D:おむつ |
設定@ | - | - | - | - |
設定A | - | - | - | - |
設定B | - | - | - | - |
設定C | 2.5% | 2.0% | - | - |
設定D | 3.5% | 2.0% | 1.5% | - |
設定E | 5.0% | 1.8% | 3.0% | 0.2% |
時短終了画面 通過キャラ | |||
設定 | なし | こじろ(青犬) | むさし(黒犬) |
設定@ | 100.0% | - | - |
設定A | 91.0% | 9.0% | - |
設定B | 91.0% | - | 9.0% |
設定C | 91.0% | - | 9.0% |
設定D | 91.0% | 9.0% | - |
設定E | 90.0% | 5.0% | 5.0% |